ママスタ的感想聞かせて!

  • なんでも
  • 立花誾千代
  • 21/03/03 15:37:00

旦那介護職18万平均給料
妻専業主婦だったが最近働き出す。
家は持ち家で旦那の母親が支援して購入。
旦那はケチらしいです。
妻は携帯2台持ちで最近課金10万近くして旦那叱る。
洋服や美容院も行きたいけど旦那にそんなに必要?出掛けないからいらないじゃんといちいち文句を言われる。
100均一で買い物しても文句を言われる。
何をしても文句言われるから妻発狂する。
相談すると旦那がおかしい殺到する。
そこで9割以上は旦那が悪いとなる。
旦那さんは母子家庭で母親に鍵を渡していて義母が連絡なしに来るらしいです。
ママスタ的にはどんな感想ですか?
主的には母親が勝手に来る以外は金ないならないなりの生活しないから旦那に言われるんでは?と思ったんだけど嫁擁護多すぎてびびった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ