ツイッターで、私の車の画像を晒されてたんだけど…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 立花宗茂
    • 21/03/03 15:29:26

    >>1
    わからないよ。相手がだれなのかもわからないし。
    通勤路が写ってるから朝だろうけど、そりゃ車線変更はするよ。
    割り込みってそんな感じ悪いやり方はしてないつもりだけどさ。

    • 1
    • 5
    • 立花宗茂
    • 21/03/03 15:30:21

    >>2
    どうやって?
    ツイッターやってないからわからない。

    • 0
    • 7
    • 立花宗茂
    • 21/03/03 15:31:53

    >>3
    されてないよ。
    友達が、載ってるよって教えてくれた。

    • 0
    • 9
    • 立花宗茂
    • 21/03/03 15:32:27

    >>6
    友達が見つけて教えてくれたの。

    • 0
    • 21/03/03 15:33:27

    >>8
    ナンバーで検索してみな!って言われたから検索したらバッチリ写ってた。

    • 0
    • 21/03/03 15:34:38

    >>11
    なんでそうなるの?

    • 7
    • 21/03/03 15:36:19

    警察に行ったら、注意とかしてくれると思う?
    すごい迷惑な話だわー

    • 0
    • 21/03/03 15:38:57

    >>13
    友達がどう見つけたのか知らないけど、気付いてくれたわ。
    車種も色も、珍しくはある。乗ってる人の影も見えるし。

    • 0
    • 21/03/03 15:39:17

    >>14
    ちがう

    • 0
    • 21/03/03 15:41:48

    今ずっとその人のツイッター見てたんだけど、自分の顔も出してるんだよね。
    年齢も性別も。内容的に職種もわかるし、行動範囲もわかる。
    車の色まではわかる。
    で、けっこう他の車の写真も載せていて文句書いてる。
    身バレとか気にしないで書いてるから、警察に行こうかな。

    • 1
    • 21/03/03 15:43:21

    >>18
    何を言いたいのかわからないけど、その車種では無い。
    割り込みって書いてた。

    • 0
    • 21/03/03 15:45:53

    >>21
    気持悪いよね!
    誰かわからない、知らない人だし。
    何?って感じ。

    • 5
    • 21/03/03 15:46:25

    >>22
    みっちゃん、載せたら私の車がバレるだけなんだけど。

    • 6
    • 21/03/03 15:48:08

    >>23
    コメント1件ついてて。見れないけど。
    リツイートも19件?とかされてるし…
    誰がリツイートしてるのかもわからないし。
    気持悪いわー

    • 0
    • 21/03/03 15:49:12

    >>26
    できるわけないでしょ。

    • 0
    • 21/03/03 15:51:50

    >>27
    それならさ、ツイッターに載せないで通報してくれれば良くない?
    どの程度の証拠があれば違反になるのか知らないけど、割り込みなんか私も日常茶飯事でされてるわ。
    後方の同意って、どうするの?私は何も反応返してないけど。

    • 6
    • 21/03/03 15:52:57

    >>29
    お手軽にやってるんだろうけどさ、SNSマナー守らない人にそんな画像上げられて迷惑でしかない。

    • 0
    • 21/03/03 15:53:33

    >>32
    DMって、ツイッター内だよね?
    ツイッターやってないんだけどさぁ

    • 0
    • 21/03/03 15:54:59

    >>33
    それは私もわからないよ。
    そんな変な運転はしてないと自覚してるけど、相手がどう思うかは私にはわからない。
    しかも最近のツイートじゃないから、どんな流れの朝だったのかとか全く記憶にもないし。

    • 0
    • 21/03/03 15:55:20

    >>34
    ちがう。

    • 0
    • 21/03/03 15:56:14

    >>38
    ん?こんな情報でどうやって特定できるのさ。

    • 3
    • 21/03/03 16:01:26

    >>42
    動画でもあれば私も確認できるのにさ。
    写真だし。私も何もわからないからさ。
    個人的にムカついたら写真晒していいなら、こいつを特定してツイッター登録して。同じように車を晒してもOKって事だよね?

    • 3
    • 21/03/03 16:01:48

    >>43
    ちがう。

    • 0
    • 21/03/03 16:03:01

    >>45
    嫌だよねー
    何台も晒されてたよ。
    何台にもムカツク人なんだろうけど。
    相談してみようかな。

    • 3
    • 21/03/03 16:03:44

    >>47
    ちがう。
    キリが無いからナンバーはもう答えないよ。

    • 1
    • 21/03/03 16:05:01

    キーワード、なんなの?
    焦ってほしいのかな。特定できたなら出せばいいのに。

    • 2
    • 21/03/03 16:06:29

    >>53
    わからない。すごい鮮明な写真だった。

    • 0
    • 21/03/03 16:10:11

    >>55
    罪に問われればいいのに って思う。
    消してほしいってより、載せた事を後悔させたい。
    弁護士か。関わった事もないな。

    • 4
    • 21/03/03 16:11:15

    >>56
    それは全然わからない。
    とりあえず、私のブレーキランプ点いてるし、その前にも車が停まっているから停車中かな。

    • 0
    • 21/03/03 16:17:00

    >>60
    ねー。
    住所と名前とか顔がでてるわけじゃないけど、車とナンバー写ってたら乗ってるの私しかいないじゃんね。
    これが晒してOKとかおかしいよね。
    相談してみる!

    • 8
    • 21/03/03 16:20:03

    >>61
    トピ立てたらダメって事?

    • 0
    • 21/03/03 16:20:38

    >>62
    SNSマナーどうなってんの??って感じだよ。

    • 1
    • 21/03/03 16:21:27

    >>64
    あるよ。毎朝通ってるよ。通勤路。

    • 0
    • 21/03/03 16:31:51

    >>68
    その人も、ツイッターとかに画像載せようとしてるのかな。
    決定的瞬間が載ってるものは、うわーって思うものもあるけど、部分的に切り取ってあったり、こういう事されたとか書いてるだけで停まってる写真載せてあったら、どこまで信じていいのかわからないけど信じちゃう人もいるんだろうね。
    そんな載せたモン勝ちな流れは間違ってるよね。

    • 0
    • 21/03/03 16:37:24

    >>70
    いっぱいあるよね。
    一人でいっぱいそういうのばかり上げてる人とか、逆にあなたがおかしいんじゃないの?って思っちゃう。
    画像出された方は、迷惑でしかないよー。

    • 1
    • 21/03/03 16:38:18

    >>71
    何が可笑しいのかな?
    ネタと言う事にしたいのかな?

    • 1
    • 21/03/03 16:45:28

    >>74
    載せてるよ。

    • 0
    • 21/03/03 16:49:20

    >>76
    うん、そこは調べてみたよ。
    顔は写ってない。頭のシルエットが写ってる。
    よっぽど腹が立ったのかなぁ。毎日毎日、腹立ちすぎな人だな。
    車の画像を無断で載せて悪く書いても罪にならないとか、おかしい決まりだよね。

    • 2
    • 21/03/03 16:56:08

    >>80
    誰でも見る事ができるものに、固定のナンバーが付いた画像が載っていたら嫌なもんだよね。

    • 2
    • 21/03/03 16:58:18

    >>81
    携帯触りながらかぁ。通報体制だね。
    そんな車線変更くらいで通報とか、なんなんだろ?
    何回も通報して、警察の常連になってそうだよね。

    • 0
1件~40件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ