hyde・・・うそでしょ・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/04 14:03:09

    デーモン小暮は、そう思うと凄いね。
    髪の毛は帽子にしちゃったけど。ずっとあのメイクで基本変わらない。

    • 3
    • 21/03/04 13:58:00

    だんだんこの画像のハイドが好きになってきちゃった

    • 12
    • 21/03/04 13:57:05

    母親に似てる…

    • 2
    • 21/03/04 13:01:25

    50くらいってこんなに老け込むもの?

    • 2
    • 21/03/04 13:01:06

    >>181アナルリップて何?気になる!

    • 0
    • 185

    ぴよぴよ

    • 21/03/04 12:59:47

    板尾やん

    • 0
    • 21/03/04 12:58:00

    >>27
    なんて書いてあったの?

    • 0
    • 21/03/04 12:56:26

    >>168
    禿げてるしシワシワじゃん 植毛おじさん

    • 0
    • 21/03/04 12:54:37

    清春のアナルリップがみてて不快だしHYDEがしゃべってんのに、話を遮ったりうざかったわ

    • 0
    • 21/03/04 12:54:32

    清春のアナルリップがみてて不快だしHYDEがしゃべってんのに、話を遮ったりうざかったわ

    • 0
    • 21/03/04 12:53:18

    いつも綺麗でいて下さい。カラオケ印税で、、、

    • 1
    • 21/03/04 12:51:46

    髪の毛がだめだよね。
    もうちょっとダークカラーにしてツヤだせば若々しい感じだと思うけど、白髪っぽい茶髪にツヤなくてパサパサなんだもん。
    いい感じに歳をとってると思うけど、髪のせいで本当もったいない。

    • 6
    • 21/03/04 08:41:41

    ファンデ塗って眉毛描いてるからかな

    • 1
    • 21/03/03 23:04:15

    インスタライブ見てたけど、まぁ可愛いおじさま達だったよ!
    私の中学生時代の二大推しバンドがイチャイチャしながらインスタライブしてるって、あの頃の私が聞いたら驚くだろうなー。

    • 3
    • 21/03/03 22:29:23

    髪が茶髪だから余計に白髪みたいに見えるのかな?
    痩せてるね。

    お金あるんだから、医療の力を借りたらいいのに。
    テレビに出ないと劣化は早いよね。
    でも、バンドマンで浮気せず添い遂げれそうなのはすごいね。

    • 2
    • 21/03/03 22:25:46

    うちのじいちゃんの目と似てる。めっちゃタレ目

    • 1
    • 21/03/03 22:23:32

    GLAYのテルもオバハン化してるよね

    • 6
    • 21/03/03 22:20:42

    >>169
    え!52歳になったの?

    • 0
    • 21/03/03 22:19:15

    トピ一覧の小さい写真、中村雅俊かと思ったよw

    • 7
    • 21/03/03 22:14:04

    >>168
    去年のオンラインライブみたけど、歌ってる時は若々しいけどMCの時とかおじいちゃんだったよ。
    かっこいいおじいちゃん。

    • 1
    • 21/03/03 22:12:41

    52だもん。そりゃそうなるわ(笑)

    • 8
    • 21/03/03 22:11:52

    B'zの稲葉さんは?
    homeを自宅で歌ってる時、カッコ良かったけど。

    • 1
    • 21/03/03 22:04:25

    歯列矯正して、歯抜いたりしたから口元が変わったみたいよ。

    • 0
    • 21/03/03 21:56:59

    >>163
    SUGIZOは本当何も変わってないよね。昔から若々しい顔立ちではないけど、それもあってか顔も何一つ変わってないように感じる。
    イエモンは昔から今でもみんなスタイル抜群だね。

    • 2
    • 21/03/03 21:27:40

    もういい年だから。
    若い頃はイケメンだったよね。
    ハニーとかスノードロップとかあの辺、私好きだわ。

    • 5
    • 21/03/03 21:22:11

    あら、ほんと
    品のあるおばあちゃん

    • 5
    • 21/03/03 21:21:18

    >>147そう考えると吉井和哉ってすごいよね。
    ボーカルじゃないけどSUGIZOも。背が高くて細身体型だと全然変わらないように感じる。

    • 4
    • 21/03/03 21:20:03

    芸能人がコレなら一般人の私達は他の人達からどう見えてるんだろうね…怖いな。

    • 5
    • 21/03/03 20:55:22

    >>149
    どーぞ

    • 1
    • 21/03/03 20:51:05

    マイケルJフォックスと似てる

    • 2
    • 21/03/03 20:43:00

    お薬じゃないよね?
    か病気かなって心配

    • 0
    • 21/03/03 20:23:02

    隣、黒夢の清春?

    • 1
    • 21/03/03 19:05:30

    バックトゥーザ・フューチャーの主人公みたい

    • 11
    • 21/03/03 18:57:21

    >>111
    目頭切りすぎて怖い 口角も切ってジョーカーみたいになってるよ これは動画美肌加工されてるよね シワッシワだよ

    • 2
    • 21/03/03 18:55:54

    インスタでいきなりおばあさんみたいな写真出てきて美しいとか書いてるファンいて目ェ見えてないんだなと思ったw

    • 5
    • 154
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/03 18:54:05

    それよか横のオッサンが清春だって気がつかなかったよ…。清春…。

    • 8
    • 21/03/03 18:37:14

    >>149
    hydeのインスタライブ隣いたよ
    化粧してたけど若くもないけど同世代より老けてもない感じ

    • 0
    • 21/03/03 18:35:00

    >>150
    そうなん…だよきっと

    • 0
    • 151
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/03 18:32:59

    少し似てる

    • 4
    • 21/03/03 18:08:05

    無理に若作りしてるバンドマンよりはまし…なのか…

    • 4
    • 21/03/03 18:07:42

    最近の清春のほうが見てみたい

    • 1
    • 21/03/03 18:07:06

    中年だからね
    元は良いからボトックスとか?注射したらいいと思うわ

    • 2
    • 21/03/03 18:05:27

    >>111
    hydeみたいな彫りの深くて目の大きな顔立ちは老けやすいのは仕方ない。
    変に顔パンパンにさせてなくて自然で良いよ。
    清春みたいなシュッとした目の細い顔立ちは老けにくいよね。
    まーでも2人ともスタイルキープしてるだけでも凄いと思うわ。
    TERUも隆一も太らなきゃカッコいいままだっただろうになー。

    • 7
    • 21/03/03 17:55:11

    女の子

    • 2
    • 21/03/03 17:26:39

    >>138老けさせると外人になるなんてやっぱり元がいいのよ

    • 5
    • 21/03/03 17:26:16

    まあじじいだしね

    • 1
    • 143
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/03 17:22:40

    でもライブだと次元が違うくらい素敵になるよね…中学の時からファンだわ

    • 6
    • 142
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/03 17:15:50

    >>140子供イケメンって言ってた?

    • 2
    • 21/03/03 17:14:54

    >>140
    派手な服装や目立つヘアメイクで行かない、ちゃんと場を弁えてるって事よね。勘違い芸能人じゃなくて常識的で良いと思う。好感しかないわ。
    ステージではかっこいいし。

    • 13
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ