hyde・・・うそでしょ・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/03 14:32:11

    >>16
    ちょっとー!声出してわらっちゃったよ!

    • 0
    • 21/03/03 14:32:16

    >>12
    清春だよね?ほぼ同じだと思うけど

    • 0
    • 21/03/03 14:32:23

    >>5
    これに似てるね

    • 8
    • 30
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/03 14:33:12

    >>20これ清春なの?
    なんか目が坂上忍にしか見えない笑

    • 0
    • 21/03/03 14:33:16

    こういうの見ると自分も本当年取ったんだなーって実感するわ。

    • 8
    • 21/03/03 14:33:46

    髪の色もダメだよ。
    黒の方がいい。
    年なんだから。

    • 9
    • 21/03/03 14:33:58

    茶髪が余計におばちゃん感増してるのかな?黒だったらもっと若く見えるかも

    • 12
    • 21/03/03 14:34:58

    河合がもんに似てる

    • 9
    • 21/03/03 14:35:37

    つい最近、hydeはちゃんとルックスを維持してる、って言うコメントを何かのトピで見たような気がするけど。
    まあ年相応なのはいいんじゃない?
    変にツルツルの方が怖いよ。

    • 0
    • 21/03/03 14:35:45

    前からこんなだよ

    • 0
    • 21/03/03 14:37:42

    SOPHIAの松岡充もこの間テレビに出てて最初暫くは充ってわからなかったよ。ちょっとポチャっとして中年のおばちゃんに見えたから…ちょっとして気付いた時に人の老いは急に進むんだなと思った。

    • 3
    • 21/03/03 14:38:04

    52なんだ!
    それならこんなもんか

    • 3
    • 21/03/03 14:39:35

    自分の父親と年がちかいことにびっくり!
    メイクしたらわかくなるし、やっぱり綺麗だよ!
    旦那がすごく好きでL'Arc~en~Cielもバンプスも
    ハロウィンのライブもいってたけど、ファンの年齢の幅ひろいし、若いファンもたくさんだった!すごいね!

    • 5
    • 21/03/03 14:40:57

    インスタライブよね
    見たけどお肌つるつるしてたよ

    • 1
    • 21/03/03 14:41:11

    >>34
    あと、板尾創路ににてるっていわれてたね!
    化粧ばえするかおだよね。

    • 1
    • 21/03/03 14:41:37

    うそーん

    • 3
    • 21/03/03 14:42:10

    そう。悲しい

    • 0
    • 21/03/03 14:42:30

    ちゃんとしてちゃんと撮ったらまだマシでしょ

    いい年なんだからこんなもんじゃない

    • 6
    • 45
    • 足軽(弓)
    • 21/03/03 14:42:32

    化粧してないhyde可愛いね。
    優しい顔で化粧してない方が好きだな。

    • 10
    • 21/03/03 14:44:15

    みんな年取るのよ

    • 10
    • 21/03/03 14:44:28

    GLAYのメンバーもなかなかだよね

    松田聖子もかなりお金かけてるでしょうに
    それでも年は隠せない悲しい現実

    • 9
    • 21/03/03 14:44:45

    このままおじいちゃんになったらすごくかっこいいおじいちゃんだよね

    • 10
    • 49
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/03 14:46:25

    昔 GACKT のコンサートに来てた hyde 見て観賞用に袋に詰めて連れて帰りたいって思っていた頃が懐かしい

    • 1
    • 21/03/03 14:47:47

    うそ~ん

    • 3
    • 21/03/03 14:49:17

    息子、若いときのHYDEにそっくりみたいよ
    しかも、国立小学校から進学校中学入学しているし
    頭がめちゃくちゃ良い

    • 14
    • 21/03/03 14:49:17

    >>42
    小池徹平ぽい

    • 1
    • 21/03/03 14:49:20

    優しい雰囲気で好き!話し方も優しいし面白いよね!

    • 9
    • 21/03/03 14:56:54

    カッコいいかわいいおじさん(^^)

    • 5
    • 55
    • 本願寺顕如
    • 21/03/03 14:57:06

    >>51奥さんも綺麗だしね。

    • 12
    • 56
    • 宇喜多直家
    • 21/03/03 14:57:28

    個人的には黒髪が最強だと思ってる

    • 19
    • 21/03/03 14:57:30

    巷の同年代よりは若いでしょ。YOSHIKIは整形?肌きれいだよね

    • 4
    • 21/03/03 15:01:45

    156

    • 1
    • 21/03/03 15:02:43

    >>56
    私はインディーズでCD出した頃が一番好き
    男にしとくのもったいなかった

    • 5
    • 21/03/03 15:04:13

    人は老いますからね
    綺麗なら綺麗で整形整形言うくせに

    • 16
    • 61
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/03 15:09:37

    高見沢俊彦は奇跡だよね

    • 11
    • 21/03/03 15:09:57

    ほんと主みたいな何にでも文句言う女ってほんとゴミだなって思うわ。

    • 13
    • 21/03/03 15:11:10

    本当だ特殊メイクみたい痩せすぎなんだよね

    • 3
    • 21/03/03 15:12:29

    お風呂上がりのチワワみたい(笑)可愛い(笑)

    • 14
    • 21/03/03 15:12:52

    痩せた諸星みたい
    みんな可愛い顔してるよね
    女顔

    • 0
    • 21/03/03 15:14:09

    この人は元が綺麗すぎるからね。
    若い頃のhydeを見た時の、あの衝撃は忘れられないわ。だから余計に老いが切なく感じる。
    だけど、老いに抗わずいい歳の取り方してると思う。

    • 16
    • 21/03/03 15:14:19

    糖質制限だか何だかやってたよね?
    少し痩せすぎって感じかな。
    だけど変わらずカッコイイー笑

    • 6
    • 21/03/03 15:14:20

    >>59
    私も初期の頃のhydeは女性だと思った。

    • 9
    • 21/03/03 15:15:22

    あのさ、50すぎてんの。
    主の旦那なんか50すぎたら、しなびた人参みたいになるんじゃない?

    • 20
    • 21/03/03 15:20:04

    お金持ちは何とかなる。
    何も手を加えてない感じも好きだけどなあ

    • 5
    • 21/03/03 15:20:32

    お子さんが気になる。デビューして欲しいなー。尾崎豊の息子さんみたいに歌声とかまで似てないにしても絶対に歌が上手いと勝手に思い込んでる!

    • 0
    • 72
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/03 15:22:01

    男でも女でも
    美形な人は歳とってから大変だなと思うよ
    勝手に期待されてガッカリされたり言われたり

    • 2
    • 21/03/03 15:23:32

    カッコイイと思ったことない

    • 0
    • 21/03/03 15:25:31

    >>66
    わかる!私も小学生の時、初めて見て美しさに衝撃を受けた。歳を考えたら今でもじゅうぶん美しいと思うし、無理矢理な整形しないところも好き。性格も穏やかでとりあえず好き。笑

    • 7
    • 21/03/03 15:27:27

    >>56
    この辺りの写真持ってた。
    美形だから黒髪も金髪も短髪もロングも何でも似合うわ。

    • 6
    • 21/03/03 15:28:15

    急にこんな?

    • 0
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ