たまに赤の他人に洗脳されておかしくなって事件になるのってあるけど全く理解出来ない

  • なんでも
    • 105
    • 浅井長政
      21/03/03 12:09:16

    昔、宗教の実態が明るみにでてた番組みたけど、飲まず食わずほとんど寝させず何もない小さな部屋で監禁するんだって。
    そして、ありとあらゆる暴言浴びせたり、暴力ふるってその人の人格否定をしまくるらしい。
    自分はなんで生きてるんだろう生きていてごめんなさいって、正常な状態じゃない思考に作り上げるまで続けるんだって。
    そこで教祖様みたいな人が、優しい言葉でそんなあなたにも私は見捨てません、私がいますよーって言いながら現れた瞬間、教祖様が神様に見えてこの人だけは私を助けてくれるって信じるみたいだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ