男の子ママ(笑)ちょっと来て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/03 09:53:27

    今日のハイライト

    • 3
    • 21/03/03 09:53:25

    >>119
    (笑)てなかなか懐かしいよね。久しぶりに見た。小学生の頃の手紙とかに書いてたわ…中学時代にワラとか。高校の頃はwとか草
    トピズレごめん

    • 1
    • 124
    • ぬしがよみやすいようにひらがなにしました
    • 21/03/03 09:51:44

    >>120
    こくごをならったほうがいい

    • 2
    • 21/03/03 09:51:34

    >>18
    じゃあ、主んちは、旦那にはちらし寿司食わせないの?(゜ロ゜)

    • 3
    • 21/03/03 09:51:29

    >>18
    じゃあ、主んちは、旦那にはちらし寿司食わせないの?(゜ロ゜)

    • 3
    • 21/03/03 09:50:52

    >>110久々に笑ったな。自信満々で言った?

    • 3
    • 21/03/03 09:50:43

    女の子がいないからって主をいじめるな!!
    男四兄弟ママ確定(笑)(笑)

    • 0
    • 21/03/03 09:50:16

    そろそろググって、顔真っ赤にしてるのかな。
    きゃー、勘違い!って

    (笑)使うからかなりおばさんだろうにね。
    無知ってはずかし。

    • 6
    • 21/03/03 09:49:21

    十人十色は虹みたいなことでしょとか言いそう

    • 1
    • 21/03/03 09:48:27

    >>107
    本当に母親だとしたら、お子さんが可哀想だ。

    • 2
    • 21/03/03 09:48:24

    こんな親で子供が可哀想だね。主に似ないといいね!

    • 4
    • 21/03/03 09:48:09

    >>110
    一姫二太郎の意味(笑)

    • 2
    • 21/03/03 09:47:08

    >>110
    だから、ググレ。
    はずかしいな。

    • 6
    • 21/03/03 09:47:05

    >>110無知をさらす主

    • 5
    • 21/03/03 09:45:46

     一姫二太郎   最初に生まれる子は育てやすい女児,二人目は男児の順に授かるのが理想的だということ。

     本来,「一姫二太郎」は,子供を授かるに当たっての理想的な順番を表す慣用句であり,人数を表すものではありません。「一姫」を「女の子一人」,「二太郎」を「男の子二人」という意味で使っているわけではないのです。

    • 6
    • 21/03/03 09:45:19

    女の子、男の子、でも一姫二太郎。
    男の子1人でもいいんだよね。
    主は半分正解

    • 2
    • 21/03/03 09:44:39

    女の子、男の子、男の子
    一姫二太郎じゃん(笑)(笑)
    大丈夫?あなた達(笑)!

    • 1
    • 21/03/03 09:44:33

    >>104
    本当これだよね。

    • 3
    • 21/03/03 09:44:29

    >>93
    日本語わからないのかな?

    • 2
    • 21/03/03 09:44:27

    ひな祭りという子どもの健やかな成長や幸せを願う日に、母親がこんなとこで人を馬鹿にして楽しんでるなんて哀れすぎる。。

    • 7
    • 21/03/03 09:44:27

    五目いなり、チキンカツ、竹輪の磯辺揚げ
    、ポテトサラダ、すまし汁かな。
    それぞれにひな祭りっぽく飾りつける感じ。
    おやつは、ひなあられ用意してるよ。

    貝が苦手だからハマグリは用意してないけど(>_<)

    • 1
    • 21/03/03 09:43:56

    腹痛いwww
    自分で一姫二太郎って言ったくせにwww

    • 3
    • 21/03/03 09:43:32

    主、悪口やめなよ

    • 3
    • 21/03/03 09:43:27

    キーワード(笑)仕事早いね!

    • 2
    • 21/03/03 09:43:05

    >>93
    73 立花道雪
    21/03/03 09:26
    そろそろ男女ママが主叩きをしに来る頃だから
    先に言っておくね(笑)
    主は一姫二太郎の勝ち組です(笑)
    姑に産み分けの天才と褒められたました(笑)

    • 1
    • 21/03/03 09:42:54

    主良かったねー!
    勘違いしてた一姫二太郎の意味を知ることができて、また1つ常識が身に付いたね!

    • 3
    • 21/03/03 09:42:43

    >>93
    一姫二太郎、ググってみ?//////////

    • 2
    • 99
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/03 09:42:16

    よんだ?
    ひな祭りなら昨日したよ!
    寿司とケーキ食べた

    • 2
    • 21/03/03 09:42:08

    幼稚園でひな祭りやるから、どうしようかな…給食はちらし寿司、はまぐり、唐揚げ
    お雛様ゼリーだって。。

    • 2
    • 21/03/03 09:41:52

    >>93
    はずかしぃにんげん
    お子さん、お気の毒
    うちも一姫二太郎です。二人ですよ。

    • 3
    • 21/03/03 09:40:57

    なんだ、そういうトピか。
    男の子ママをバカにしてる?哀れんでる?
    (笑)つけるとか神経疑う。
    うちは息子2人いるけど、娘1人いるし、季節の物や行事は大事にしてるから娘がもしいなかったとしてもきっとちらし寿司作ってたはず。

    • 2
    • 21/03/03 09:40:40

    >>93
    主さん顔真っ赤だよ!(笑)(笑)

    • 6
    • 21/03/03 09:40:18

    >>55流れてんよ。笑

    なんか、昔ヤンキーだった(ほんとはただのパシリ)自慢してた男がよくそういう言葉遣いしてたな。 

    〇〇してやんよとか、ムカついてくんよとか。
    主もそういう痛いタイプかなw

    • 2
    • 21/03/03 09:39:42

    >>90
    だから男の子の上に女の子がいるって言ってるでしょ!必死だね!男の子ママ(笑)(笑)

    • 0
    • 92
    • 長宗我部元親
    • 21/03/03 09:39:03

    兄弟だけど、ちらし寿司食べるよ~あとは、何にしようかな。女の子のお祭りなんだよーと説明して、世の中すべての女の子の健やかな成長を願いつつ、ケーキも食べる!

    • 1
    • 21/03/03 09:38:57

    >>90
    やっぱりそうだよね?主が自信満々に言ってるから私の認識が間違えてるのかと思ってたw

    • 3
    • 21/03/03 09:37:20

    >>83
    一姫二太郎って、男の子2人って意味じゃないよね?

    • 13
    • 89
    • こんな母親は嫌だ
    • 21/03/03 09:37:01

    自分の母親がひな祭りにママスタで煽りトピなんて立ててたら気持ち悪すぎる。

    • 3
    • 21/03/03 09:36:57

    >>85から揚げ忘れてた。ごめんねぇ。

    • 1
    • 21/03/03 09:36:40

    >>83
    産み分けの医者になれば大儲けできるよ!
    百発百中の名人です!をキャッチコピーに!

    • 2
    • 21/03/03 09:36:11

    こんなアホの構ってちゃんが親って可哀想

    • 2
    • 21/03/03 09:35:21

    ちらし寿司、蛤のお吸い物。食後のデザートに桜餅。

    • 1
    • 21/03/03 09:35:13

    あ、ひな祭りだから聞いたのかーー
    女の子いないとひな祭りあまり意識しないもんね!

    ひな祭りはちらし寿司が定番なのか~!
    ちらし寿司、息子が好きだったらつくるけど、あんまりだろうから別なものにするよー

    • 2
    • 21/03/03 09:34:31

    >>76
    じゃああなたは女の子、男の子、男の子って
    産んだの?主はそうなるように計算して産んだの(笑)だから褒められただけで(笑)(笑)

    • 0
    • 21/03/03 09:34:24

    こいつは結局夕飯なに食べさせる気だろう。
    灯りのついたトンテキって火事になるぞ

    • 2
    • 21/03/03 09:34:03

    かまってちゃん主

    • 1
    • 21/03/03 09:33:30

    >>73 低レベル。

    • 2
    • 21/03/03 09:32:38

    娘も息子もいるけど、普段通りの夕飯だよ。
    四川麻婆豆腐麺とサラダ。
    娘は辛いの苦手なんだけどね。
    娘いてもこんなものよ(笑)

    • 3
    • 21/03/03 09:30:39

    入試前だし、カツ丼か寿司が食べたいと言ってたから、どっちにしようかな。
    娘はどっちも好きだからカツ丼がいいかな。
    そういえば今日はひな祭りなのね。

    • 2
    • 21/03/03 09:29:43

    >>73
    それが天才なら、世の中天才がウジャウジャいるわ。

    • 1
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ