コロナは人工的に製造された

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/04 03:32:02

    中国から送られてくる謎の種もなんかありそう。

    • 1
    • 21/03/03 23:57:20

    思ったり主張するだけなら誰でもできるわ

    • 2
    • 21/03/03 19:27:51

    だからアジア人は重症化しづらくて西洋人はたくさん亡くなったのかな?それと一人っ子政策で高齢者が増えすぎたから・・・とかね。そうでない事を願うよ。

    • 1
    • 21/03/03 19:25:31

    スペイン風邪が流行った頃から医学界の目覚ましい発達をしているのに、あの頃と同じように世界中に蔓延するウイルスなんて人工以外考えられないものね…
    中国は何考えているんだろう?
    末恐ろしいわ~

    • 6
    • 34
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/03 18:56:47

    東京オリンピックを台無しにたくてばらまいたんじゃと思う

    • 13
    • 33
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/03 18:54:57

    テレビでは殆ど放送されてなかったけど
    そこの研究所長が資料もって亡命したって去年ネットニュースで話題になってたし、
    私も武漢ウィルス研究所から漏れたと思ってる。

    • 11
    • 21/03/03 18:38:57

    とにかく信用できない国だよ。

    • 18
    • 21/03/03 18:31:17

    >>30
    むしろ日本にそれを問いたいけど?

    • 0
    • 21/03/03 18:20:53

    この中国という国はいつまで存在するの?

    • 10
    • 21/03/03 18:12:57

    >>19食用にして売ってるんでしょ
    不衛生な国だから謎のウイルスや病原菌も生まれるのかしらね

    • 2
    • 28
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/03 18:10:06

    ね。
    ワクチン無料でどうぞ~ってね。

    • 0
    • 21/03/03 14:20:30

    そうだよね。
    数十年生きてきたし親の世代の人達も前代未聞の事。
    このウイルスは只者じゃないってこと。

    • 0
    • 21/03/03 13:45:14

    ワクチンが行き渡って平常に戻ってきたら、中国の責任追求って話にならないかな。バイデンと我が日本は頼りないが、英豪最近はカナダも中国に怒り心頭の様子だよね。

    • 6
    • 21/03/03 13:38:22

    何言ってるの?

    • 0
    • 21/03/03 13:35:55

    最初からそういわれてるじゃないか!

    • 17
    • 21/03/03 13:15:22

    中国は全世界に土下座して謝れ。

    • 14
    • 21/03/03 13:06:05

    今更っていうけどさ、、、
    このまま放っておく問題なの?
    原因をつきとめてこそコロナは収束すると思うけど。

    • 12
    • 21/03/03 12:36:00

    今更じゃね?

    • 8
    • 20
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/03 12:33:33

    前から言われてるやん人工ウイルスって

    • 19
    • 21/03/03 12:12:47

    中国奥地の洞窟に住んでるコウモリから採取したウィルスをなんだかんだ科学的に手を加えて出来たやつが漏れたと思ってるよ。本当は中国国内には害はなく、諸外国にだけ害を及ぼすために製造してたのに技術が伴わず自国民にも広まったと思ってるんだけど私の単なる想像だけどね。

    • 9
    • 21/03/03 12:07:32

    人工でも自然でもどちらにせよ中国からだと思ってる。

    • 22
    • 21/03/03 12:07:13

    中国が作るもんは兵器目的しかないだろ

    • 6
    • 21/03/03 11:12:43

    なのに未だ中国に工場つくったり日本人同士で叩き合ってるのに中国人はでかい声で歩き回ってるし仲良く取引もしてますよねー
    まぁ、経済考えたら中国に何されてもぺこぺこですかね?アハハ

    • 3
    • 21/03/03 10:44:12

    むしろ自然発生したと言ってる人を見たことないけど

    • 28
    • 14
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/03 10:41:10

    WHOが武漢に調査行ったけど
    最初門前払いされたよね
    その間しっかり隠ぺい工作してる
    腹立つね、武漢ウイルス研究所

    • 16
    • 21/03/03 08:41:26

    私もそんな記事読んだな。
    生物テロで使う予定だったのかな
    と思っている。

    • 5
    • 21/03/03 08:34:27

    コロナ広まり出した頃から言われてるじゃん

    • 29
    • 21/03/03 08:33:49

    今さらそんな事はどうでもいい。今はまず終息を願う。それからだな。

    • 1
    • 21/03/03 08:33:44

    >>7

    中国なんて、一般人のこと元々なんとも思ってないじゃん。
    列車事故も中の人救出しようとせず列車ごと埋めたり。

    • 18
    • 9
    • 一条兼定
    • 21/03/03 08:31:34

    中国のワクチンをフィリピンやインドネシアなんかが無償でもらってる
    南シナ海も中国領だって言い張ってるから、こうやって恩を売って取り込みたいんじゃないかな、中国は今以上に力を持たせたらダメだよ

    • 19
    • 8
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/03 08:31:15

    中国に決まってる

    • 15
    • 7
    • 島津義久
    • 21/03/03 08:27:04

    でも最初中国人たちもバタバタ死んでたじゃん

    • 1
    • 6
    • 朝倉宗滴
    • 21/03/03 08:27:00

    コロナの後もう一つ中国で広まったウィルスってどうなったんだろうね?

    • 4
    • 5
    • 北条氏綱
    • 21/03/03 08:24:47

    うん。
    自然災害の陰謀説とか好きじゃないけど、コロナウイルスは中国からだし怪しい。

    • 10
    • 4
    • 細川幽斎
    • 21/03/03 08:22:06

    だろうね。

    • 8
    • 21/03/03 08:17:23

    ワクチンを打ちたいがための作られたウイルス説

    • 7
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 宮本武蔵
    • 21/03/03 08:16:28

    まぁそうでしょうね

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ