若槻千夏 活動休止「きっかけの一つ」はあの女性タレント

  • なんでも
  • 足軽(弓)
  • 21/03/03 03:08:50

タレント、若槻千夏(36)が1日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演し、太刀打ちできないと感じた女性タレントを明かした。

 若槻は2000年代前半、明るいキャラクターを武器にバラエティー番組でブレークしたが06年、体調を崩したことをきっかけにレギュラー番組を降板し、休業状態に。15年に本格復帰した。自らの過去を語る中で「こんなに仕事人の人いるんだって思って」と表現したのが、この日の対談相手であるベッキー(36)。

 本人を前に「大げさな話、私はベッキーになれないって思って、休業したくらいですよ。きっかけの一つですよ、本当に」と打ち明けた。「こんなに完璧で、こんなにいい子にはなれないって思ったんですね。やっぱりすごかったから当時、本当に。無敵ですね」と振り返った。一方のベッキーは「無敵でもないし完璧じゃないし」と返した。

 若槻はベッキーの姿に衝撃を受けたことがあったといい、「スタジオに入る時スタジオに一礼するベッキーさん毎回見ている」と紹介した。「ゾッとするんです。もう私、ムリだって思って。ここまでしないと上にはいけない、って思っていた」と話した。

 2人は今回の共演で久々の再会、15年ぶりの会話だったそう。時の流れに若槻はしみじみだ。ベッキーが「将来の仕事も、バラエティーでこうやりたいとか、女優業もこんな感じでって全然考えていなくて、来たもの受けますみたいな」と自然体を強調すると、「嘘でしょ、15年前のギラギラベッキーどこいったの!」と驚いていた。
https://article.auone.jp/detail/1/5/9/8_9_r_20210302_1614672912874113

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 結城秀康
    • 21/03/03 05:07:05

    LINE溜出ってハッキングなの?奥さんなの?

    • 0
    • 5
    • 今川義元
    • 21/03/03 05:06:54

    >>1
    キノコに騙されてるなんて感じた人いるんだね!
    あのLINEでベッキーの腹黒さはえげつないって知ったのに。

    • 5
    • 4
    • 島津義久
    • 21/03/03 05:02:11

    >>2マシには見えない

    • 2
    • 3
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/03 04:56:24

    ゲス不倫以来腹グロベッキーのイメージが消えていない。

    • 3
    • 2
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/03 04:44:14

    >>1あのラインはすごかったからなー。
    書いてる事が男女が逆だったら、まだベッキーは被害者で済んだかもしれないけど。
    完璧に扇動してるのは、ベッキーだったからなー。
    まだゲスキノコの方がマシに見えるんだよね。

    • 3
    • 1
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/03 03:17:21

    ヤフコメでベッキーはあのLINEが頂けなかっただけでキノコに騙されて可哀想って意見が多くてびっくりした笑。奥さんと結婚して最初の正月にキノコの九州かどっかの実家に一緒に帰省してたこと皆忘れてんのかな。個人的にはあのLINEよりも厚かましく気持ち悪いと思う。キノコ家族も頭おかしいけどさ。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ