我が子(18歳)から「子供が出来た」って言われたら

  • なんでも
    • 114
    • 豊臣秀長
      21/03/03 06:45:18

    >>109
    うーん、ちょっと私の考え方が固いかもしれないけど、妊娠って生むにしても生まないにしても、精神的にも身体的にも女性側に大きな負担があるものだから、男はそういうの考えてちゃんと責任もって避妊しなきゃいけないって思うんだよね。
    もちろん合意の上でなら責任は二人にあるけど、男親として一言謝罪した方が後々のわだかまりにもならないかなと。

    まぁ息子まだ小学生なんだけどもw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ