カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
21/03/03 00:48:23
燃費悪いよ 乗り心地はあんまり良くない 上手く言えないけど、硬い?のか道路のちょっとした凸凹とかで跳ねる 3列目になんて特にね、酔う
21/03/04 11:53:18
>>16 うちも、ガソリンのオデッセイ。 私もそう思ってた! 旦那曰く、サスペンションが強いんだとか? 2列目、3列目は酔うよね。 運転はしやすいと思う。 燃費悪いけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/03/04 13:12:14
>>44それモデルチェンジした後の古いヤツ。改良して新しいのは跳ねないよ老人乗せても平気
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:30:02
1300
2
26/06/24 15:22:19
67
3
26/06/24 15:28:29
27
4
26/06/24 15:25:42
183
5
26/06/24 15:24:45
23
26/06/24 15:32:46
0
26/06/24 15:33:49
26/06/24 15:36:32
26/06/24 15:27:07
7
26/06/24 15:33:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 黒田官兵衛
21/03/03 00:48:23
燃費悪いよ
乗り心地はあんまり良くない
上手く言えないけど、硬い?のか道路のちょっとした凸凹とかで跳ねる
3列目になんて特にね、酔う
No.44 内藤昌豊
21/03/04 11:53:18
>>16
うちも、ガソリンのオデッセイ。
私もそう思ってた!
旦那曰く、サスペンションが強いんだとか?
2列目、3列目は酔うよね。
運転はしやすいと思う。
燃費悪いけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.45 富士山
21/03/04 13:12:14
>>44それモデルチェンジした後の古いヤツ。改良して新しいのは跳ねないよ老人乗せても平気