子供が交通事故にあってしまい意識不明の重体だった……。

  • なんでも
  • 帰ってきたマロンちゃん
  • 21/03/02 20:46:28

医者には今夜が山田と言われ、私と夫はその場で泣き崩れたの。
もうどうする事も出来ないと、私は神に祈り続けた。
子供の幼少期を思い出し、楽しかった日々を思い返していました。
そんな時、ふと、子供から貰った誕生日プレゼントの事を思い出した。
私は家に走り、宝物箱からそのプレゼントを出して、手に握り締め、また病院に戻りました。
それは『なんでも1回だけ言う事を聞く券』
私は意識のない子供に『ゆうちゃん、ママ今までこれを大切に持っていたんだよ。ママ今日この券を使う!ゆうちゃん、お願いだから死なないで!元気になって!なんでも券を使うからお願い!』と叫びました。
すると子供の目から一粒の涙が……。
そして右手の指がピクッ……。

次回へ続くかも!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/05 12:46:58

    携帯小説トピか。

    • 0
    • 21/03/02 23:05:37

    今夜の山田くんは 不発弾だったんだね。でも努力は認めるよ。

    • 0
    • 21/03/02 23:03:38

    あんたも忙しいね。
    この前は旦那が入院して手術が必要なのにお金が払えなくて手術できないってトピたててたじゃん。

    • 0
    • 21/03/02 23:03:07

    今夜が山田、明日が佐藤か?
    お盛んねー。

    • 0
    • 21/03/02 22:59:12

    今夜が山田…
    ちびまるこの山田を思い出しちゃったよ。
    創作とはいえ好きな話じゃないな。

    • 2
    • 21/03/02 22:58:17

    山田くーん座布団全部持っていって

    • 0
    • 15
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/02 22:57:38

    あたおか

    • 1
    • 21/03/02 22:56:14

    おもんないぞ

    • 1
    • 21/03/02 22:51:48

    じゃあ次は代わりにマロンちゃんが死ぬ話ね。

    • 2
    • 21/03/02 22:51:25

    こんな不謹慎極まりないネタは笑えない。

    • 4
    • 21/03/02 22:50:07

    頭おかしい。

    • 3
    • 21/03/02 21:02:57

    頭の病気の人は強制精神科に送ればいいのに

    • 7
    • 9
    • 朝倉宗滴
    • 21/03/02 20:59:27

    ゆうちゃんに謝れや!こんなの母親だったら嘘でも無理やぞ!

    • 7
    • 8
    • 島津家久
    • 21/03/02 20:57:21

    ママスタから消えて下さい

    • 7
    • 7
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/02 20:54:18

    ごめんなさい。
    さすがに不謹慎でした。
    反省をこめて暫くの間、なんでも糧での活動を自粛します。

    • 2
    • 6
    • 蒲生氏郷
    • 21/03/02 20:53:31

    母親のくせに、よくもこんな話考えられるわ。頭おかしいの?

    • 10
    • 5
    • 豊臣秀吉
    • 21/03/02 20:51:33

    バカなのは知ってるけど冗談は顔だけにしときなよ
    言霊って知ってる?
    自分に返ってくるから気をつけなよ

    • 6
    • 21/03/02 20:50:56

    子供の事故とか作り話でも嫌い。

    • 10
    • 21/03/02 20:50:37

    子供がいるのにそういうことを想像するなんて考えられない。でも何年か前にゆうちゃんのご飯食べている写真をあげていたから子供がいるのはほんとなんだろうね

    • 7
    • 21/03/02 20:48:01

    今回のジョークは好きじゃない。

    • 9
    • 1
    • 島津家久
    • 21/03/02 20:47:47

    今夜が山田、で台無し!笑

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ