中イキできる人教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/06 01:03:00

    私は下腹あたりを軽く押してもらいながら動かされつつ、たまに奥までグーっとしてもらってからの横振りとかでイッてしまう。

    • 0
    • 142
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/06 01:50:05

    >>140
    おー、仲間いたー

    なんかかわいそうだの、相手が下手だの言われてるけど全く下手じゃないし、手マンとかめっちゃうまいけどクリだけは無理
    触らんで!やめて!ってなる

    • 2
    • 21/03/06 07:48:35

    >>129やりたくないって言ってるだけかもよ
    ママ友達、何故かみんな自分から拒否のレスとか言って
    旦那下げの人ばっかり
    だから自分もそう言ってる
    あの会話の中で仲良いとか
    してるとか言いにくいし
    みんな実はそうなのかなって思ってた

    • 1
    • 21/03/06 08:02:21

    >>133
    恥を捨てて、こうして、あぁしてとお願いすると、まだやるの?とか疲れたとか、要求しすぎとか言われる(泣)
    恥を捨てて思いきって言ったからそんな事言われたらそれ以上何も言えなくなる

    そう言う時はどうしたらいいですか?
    更に思いきって、甘えるの?逆ギレ?

    • 1
    • 21/03/06 09:56:53

    気持ちよすぎて経験しないのはもったいないよ。せっかく女に生まれてきたのに

    • 1
    • 21/03/06 12:21:45

    こればかりは相性かと…

    • 0
    • 21/03/06 12:27:50

    >>144
    騎乗位の方がいいよ。
    膝立しないで、カエルみたいにすると動ける範囲広がる。そうすれば自分のいいところに持ってけるから相手に要求しなくても大丈夫。

    • 0
    • 21/03/06 12:30:19

    >>147
    キジョーーイは気持ちいい
    自分で好きなところに当てれるから

    • 0
1件~8件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ