中イキできる人教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/02 20:38:53

    私も知りたい!まじでなにしてもいけない

    • 2
    • 2
    • 山中鹿之介
    • 21/03/02 20:40:44

    >>1ね。
    外イキはできるけど中がいいわ。。

    • 2
    • 3
    • 高橋紹運
    • 21/03/02 20:41:14

    性欲おばけ

    • 5
    • 4
    • 山中鹿之介
    • 21/03/02 20:42:47

    >>3つまらんなー

    • 2
    • 5
    • 北条綱成
    • 21/03/02 20:44:44

    どうすればいいかとかは分からない。だって気付いたらそうだったから

    • 2
    • 21/03/02 20:44:49

    相手次第かも。

    • 9
    • 21/03/02 20:48:28

    相性の良い人と出会えば時間も努力も必要ない

    • 13
    • 8
    • 武田信玄
    • 21/03/02 20:49:32

    中イキだと5回連続イキとか余裕だよ。
    最短2分以内でいけるわww

    • 8
    • 21/03/02 20:50:10

    初めてイッた時は時間掛かったなぁ。
    相手が手で頑張ってくれた。
    二回目以降は簡単にイクようになったけど。

    相手次第では絶対にイケない。

    • 0
    • 10
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/02 20:50:57

    旦那とだけ、たまーに中でイける。自分と旦那の調子次第。やり方は個人差ってことで。
    旦那以外とは気持ちいいとも思わなかった。

    • 0
    • 21/03/02 20:52:02

    >>9
    手って、何?指の事?

    いやいや、チンでいきたいんよ!

    • 3
    • 21/03/02 20:52:49

    引き締めは効果あると思うよ。緩いといきにくいからね。膣トレしたらいい。

    • 3
    • 21/03/02 20:53:52

    >>7
    いいなぁ。
    女に生まれたんだから本当に気持ちのいいセックスを体験してから死にたかった、もう無理だけど。

    • 17
    • 21/03/02 20:57:10

    >>7 こういうこと聞くと浮気願望出てきてしまう…あくまで旦那でイキたいんだけどなー。

    • 1
    • 21/03/02 21:04:27

    35歳過ぎたらイクようになった。恥ずかしいからイキたくない。なんでだろう。

    • 3
    • 16
    • 長宗我部元親
    • 21/03/02 21:10:57

    私も知りたい
    あと潮の吹き方知りたい!だって気持ち良さそうじゃん!笑

    • 2
    • 21/03/02 21:11:54

    >>11
    手マンでイケたらチンでもいくよ。

    • 1
    • 21/03/02 21:13:46

    自分が愛している人に求められて愛されて
    一つになっている愛おしい感情が湧き上がると
    中ですぐイケる。

    • 6
    • 21/03/02 21:15:58

    >>16お茶飲んで騎乗したらふく

    • 1
    • 21/03/02 21:17:28

    >>16
    あれって何が出てるの?
    体のどこから何がでてんだろ。

    • 0
    • 21/03/02 21:17:33

    今付き合ってる人
    この人に触られると気持ち良すぎておかしくなる。
    指だけでイク
    亡き夫含めて数人経験してるけど初めてだよ。
    気持ちなのかなぁ

    • 1
    • 22
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/02 21:17:46

    中イキのやり方って、そもそもイカせるのは男だからなかなか難しくない?ここで聞いても。
    とりあえず簡単に言うと、中イキには基本二種類あってGスポットとPスポットでイクのあるのだけど、簡単なのはGスポットでとりあえず自分で中指膣に入れて、クリトリスの裏側くらいにちょっと凸凹したとこあるから、そこをちょっと押す感じで出し入れしてみるといいよ。自分の身体なんだからどうしたら気持ち良いかは自分で探して。

    • 1
    • 21/03/02 21:18:30

    >>18
    これだな!気持ちが大切

    • 1
    • 21/03/02 21:19:02

    上手な人とすればイケるようになる。自分本意なセックスする男じゃダメ。女を気持ちよくさせたい、イかせたいと思ってる人のセックスは違うよ。

    • 12
    • 21/03/02 21:19:14

    >>20尿だよ

    • 0
    • 26
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/02 21:19:19

    最近急にできるようになりました。
    旦那は小さいです。騎乗の時に必ずです。
    自分でも謎です。

    • 2
    • 21/03/02 21:20:23

    珍との相性だからなぁ

    • 2
    • 21/03/02 21:21:04

    >>25
    無味無臭透明だと言われるけど
    そうなの?

    • 1
    • 21/03/02 21:22:02

    >>25
    尿なの!?
    じゃおしっこ出てる所から吹き出すんだ。
    イメージと違った…。
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 21/03/02 21:22:03

    >>16
    めちゃくちゃ気持ちいーよ。でもあれは女性側がどうこうより男の人のテクニックによる気がする。多分吹かせるコツがあるんだと思う。

    • 2
    • 21/03/02 21:22:18

    >>16
    しおふくの、痛くない?痛いし全然気持ちよくないんだけどアレ良い人いるの?

    • 2
    • 21/03/02 21:22:25

    >>16
    気持ち良くはないよ。
    いつの間にでてる感じ。
    演技だね、

    • 3
    • 21/03/02 21:22:43

    私産後に突然いけるようになったよ
    乳首舐めてもらいながらやってみ!

    • 2
    • 21/03/02 21:23:06

    相性じゃない?
    昔付き合った人に、なかなかいかないねって言われたけど、全くだったからな~w
    下手だったんだな
    旦那ならいける

    • 0
    • 21/03/02 21:24:28

    >>26
    騎乗位は栗も擦れるし自分で気持ちいいとこに当てて動かせるからイク練習に最適だよ。
    ただ、チンの可動域が狭い男性だと根元がグキってなる(笑)
    これ、地味に痛いらしいからご注意。

    • 3
    • 36
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/02 21:24:38

    潮吹きに関しては、エッチしてるときとかおしっこ出そうになる感覚の時に出しちゃえば吹けるよ。
    それとは別に潮吹きしたいなら、とりあえず水分たくさんとっておしっこは我慢すること。そして潮吹きするポイントとしては自制心がはたらいて我慢しちゃうでしょ?おしっこ出そうな感覚になると。だから少しお酒飲んで理性外れるくらいになるのが一番。お酒も水分だから吹きやすくなるしね。
    そしてさっき言ったGスポット攻めれば大丈夫。
    男の人が仕組みわかってたら一番だけど、イキそうな状態で下腹部押して吹かせるのとか、デンマ使ってマヒ?させて吹かせるとか、やり方はいろいろあるけどね。

    • 2
    • 21/03/02 21:26:47

    >>17
    はい、嘘つきー

    • 0
    • 21/03/02 21:28:48

    >>28透明と黄色

    • 0
    • 39
    • 長宗我部元親
    • 21/03/02 21:29:19

    >>36
    師匠と呼ぼうかな笑

    • 2
    • 40
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/02 21:29:56

    因みにさっきも書いたけど、中イキでGスポットでイクのはチンが小さくても固さがあれば、ちゃんとGスポットに当ててたら中イキできるよ。
    Pスポットはよく言うポルチオイキだけど、場所的に子宮口だからこれはチンの長さないとなかなか無理かも。ただ騎上位なら子宮口下がるから、そこそこサイズあればイケるようになるかも。

    • 5
    • 41
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/02 21:30:33

    相性とリズム。
    子宮口まで当たらないと意味ないよ。
    下腹部から子宮押さえて連続イキできる技もあるみたいだけどね。

    • 0
    • 42
    • 長宗我部元親
    • 21/03/02 21:30:34

    そして潮吹くのが気持ち良い人と気持ち良くない人がいるね....結果おしっこってことなのか?

    • 0
    • 21/03/02 21:30:56

    >>25
    違うから笑
    吹いたことないでしょ

    • 1
    • 21/03/02 21:32:31

    >>11
    挿入だけで中イキしたいなんて高望みだし夢見過ぎ
    Gスポでもイッたことない人がよく言うよ

    • 0
    • 45
    • 長宗我部元親
    • 21/03/02 21:32:40

    >>40
    師匠!笑

    • 1
    • 21/03/02 21:34:15

    ミレーナ入れたいんだけど、デカイ人としたり強めに手マンされたりGスポット刺激したりできないのかなって思うとなかなか入れられない

    • 0
    • 21/03/02 21:34:22

    ガンガン突くのが気持ち良くてイケると思ってる男は間違い。
    ゆっくり押し当てるようにしてグラインドするように動かすとめっちゃ気持ちいいの。

    • 11
    • 48
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/02 21:34:33

    潮なら尿になる前の水分だよ
    出したいなら事前にトイレ行って出し切って水分多くとること
    現場より

    • 7
    • 49
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/02 21:35:56

    >>35
    私も騎乗位でならイクけどあれは栗にも刺激が伝わるから栗イキだと思ってた。

    • 5
    • 21/03/02 21:36:56

    >>46
    えっどうして?

    • 0
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ