17歳少年と性行為 43歳の女逮捕

  • なんでも
  • 三好長慶
  • 21/03/02 18:27:46

カンテレ

奈良県の17歳の少年とホテルで性行為をするなどした疑いで、東京都港区の43歳の女が逮捕されました。

奈良県青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されたのは東京都港区の会社役員の女で、2020年12月30日から今年1月4日までの間、奈良県の17歳の少年と県内のホテルで性行為をするなどしたほか、保護者の同意なく深夜にも帰らせなかった疑いが持たれています。

警察によると女は、去年の秋ごろに少年とSNSを通じて知り合い、年末年始に少年が住む奈良を訪れて少年をホテルに通わせたり宿泊させたりしていたということです。

少年は保護者に「友達が来ているから遊びに行く」と言ってホテルに行っていましたが、不審に思った保護者が迎えに出向いたところ女がいたため、警察に相談したということです。

金銭のやりとりはなく、警察の調べに対し「性行為をしたりホテルに泊まったことは間違いない。18歳未満とは知らなかった」と一部容疑を否認しているということです。

3/1(月) 19:58配信

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/02 18:28:54

    童貞卒業したかっただけなのに

    • 19
    • 2
    • 豊臣秀吉
    • 21/03/02 18:29:51

    親子だね。

    • 12
    • 3
    • 榊原康政
    • 21/03/02 18:31:34

    年上とやるのはいいけど43が相手なのは嫌だなーー

    • 16
    • 4
    • 古田織部
    • 21/03/02 18:32:11

    親もおかしい

    • 2
    • 5
    • 藤堂高虎
    • 21/03/02 18:32:20

    私45で息子17だけど
    想像するだけで無理だ。

    • 7
    • 6
    • 徳川家康
    • 21/03/02 18:32:47

    今の子ってかなりの年上でもOKな子多くない?欲が満たされたらなんでもいいのかな?

    • 2
    • 7
    • 山中鹿之介
    • 21/03/02 18:33:34

    さすがに10代は若すぎるけどこの歳で若い子とできるの純粋に羨ましい。
    私この人よりは若いけどこんな弛み切ったババアの身体、旦那以外に見せられない。

    • 24
    • 8
    • 足利義輝
    • 21/03/02 18:33:50

    やりたい

    • 5
    • 9
    • 明智光秀
    • 21/03/02 18:37:02

    >>1
    ・・・それにしたって・・・
    なにも40オンナじゃなくても良かったのに・・・

    • 6
    • 10
    • 小早川隆景
    • 21/03/02 18:40:03

    33ならまだ若い人もいるだろうけど43って綺麗だとしても年取っているよねぇ

    • 12
    • 21/03/02 18:42:19

    港区女子ならぬ港区おばさん。セレブかな?少年とやるなら小遣いくらい渡したれや

    • 8
    • 21/03/02 18:42:23

    熟女好きか

    • 3
    • 21/03/02 18:42:47

    父子家庭の子かなって一瞬思った。
    母親の愛情に飢えているから、母親ぐらいの年齢の女とやっちゃったのかな?

    • 4
    • 21/03/02 18:44:58

    後数年我慢しろ

    • 1
    • 21/03/02 18:48:42

    親子のような年齢。東京から態々来てコロナ禍にアホとしか言いようがない。17歳の子ものこのこ何回も行くなよ。

    • 4
    • 21/03/02 18:57:32

    わーぉ!
    私43娘17
    こんなBBA相手にしないだろ普通

    • 5
    • 17
    • 山中鹿之介
    • 21/03/02 19:00:42

    自分の親と歳近い人相手にするとかすげーな。
    お泊まりまでさせて。若いから何回も出来たんだろうなー。

    • 10
    • 18
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/02 19:07:08

    わー私と同い年だ。
    高校生は無理だな、向こうも嫌がるよ。

    • 4
    • 21/03/02 19:08:11

    ウラヤマなんですけどー

    • 7
    • 21/03/02 19:11:28

    タイプなら仕方ない。性癖だから。
    でも17歳が43歳に挑むって、応じる方もアレよねぇ。

    • 5
    • 21/03/02 19:13:00

    この女も年齢詐称してたって可能性あるよね


    なにより親が一番可哀想

    • 3
    • 21/03/02 19:14:12

    コメントが気持ち悪い

    これが逆なら男を叩くのになんでこの少年に対して熟女好きなのかとかかけるの?

    意味不明

    • 7
    • 21/03/02 19:15:15

    なんで名前でないの?

    • 3
    • 21/03/02 19:16:33

    親子位年が離れてる。気持ち悪い。親はショックだろうな。

    • 9
    • 21/03/02 19:17:19

    >>22ヒント→ここはママスタ男に厳しく同族に激甘

    • 4
    • 21/03/02 19:19:07

    >>21
    例え年齢を詐称してたとしても
    20代には見えんでしょ。
    10代に手を出すとかあり得ないわ。
    いい大人が何やってんのよ情けない。

    • 2
    • 21/03/02 19:20:05

    普通に親子だよね
    自分と同じ年くらいのババアとってお母さんショックでしょ

    • 3
    • 28
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/02 19:22:09

    うちの子が17歳の時、私37歳。
    マジ気持ち悪いわ。

    • 2
    • 21/03/02 19:23:02

    気持ち悪い

    • 1
    • 21/03/02 19:23:39

    あたおか43

    • 1
    • 21/03/02 19:24:08

    自分の子が17歳で43歳の男でも女でも行為してたら発狂するわ。
    男女子供がいるから、男ならとか女ならなんてあり得ない。
    しかも30日から4日までなんて外泊させないわ。

    • 12
    • 32
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/02 19:24:08

    息子にこれやられたらきついな。どっちも同年代に相手にされなかったのかな。

    • 4
    • 21/03/02 19:27:29

    AKBの高橋の母思い出した…
    きもい

    • 1
    • 21/03/02 19:28:53

    >>33高橋って高橋みなみ??母親有名なの?

    • 0
    • 21/03/02 19:29:50

    すんげー綺麗な43歳ならまだアレだけど、一般人の43歳なんて知れてるよね。

    • 6
    • 21/03/02 19:30:11

    >>34
    同じような事して捕まったよね
    子供の同級生とやったよね

    • 0
    • 21/03/02 19:30:48

    クソデブ多数のババスタ民の嫉妬がうざい

    • 0
    • 21/03/02 19:30:50

    私と息子の歳の差だわ。
    お母さんの気持ち考えるときついわ。

    • 2
    • 21/03/02 19:31:02

    私今39で16の息子がいるけど、自分より年上のおばさんとホテルでエッチしたって発覚したらショックで寝込むと思う。
    43のおばさん、妊娠してないといいね…

    • 3
    • 21/03/02 19:31:33

    >>37
    お前頭大丈夫?苦笑

    • 2
    • 41
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/02 19:31:35

    女性が自分と同じくらい、とか息子が同じくらい、とか親子じゃん は違うくない?
    独身女性と母は考え方違うさ

    • 1
    • 21/03/02 19:33:09

    >>22
    コメントみて
    羨ましいとか書いてあるあたおかもいる

    • 5
    • 21/03/02 19:33:36

    >>41 成人してるのに未成年に手を出すのは、男でも女でも、既婚未婚関係無く駄目だよ

    • 1
    • 44
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/02 19:35:08

    ひたすらきもい、イヤだイヤだ
    ホントむり
    自分も子どもも、どっちにあてはめても無理すぎてダメだ

    • 2
    • 21/03/02 19:37:50

    5日も一緒にいたの?気持ち悪い

    • 4
    • 46
    • 長宗我部元親
    • 21/03/02 19:38:50

    なにやっとんねんドスケベババア
    こんなもん、名前と顔晒した方がいいよ

    • 7
    • 47

    ぴよぴよ

    • 21/03/02 19:39:20

    これが20歳と46歳だったら何も言われないの?って思うとゾッとした。だって職場の52歳女がバイトの大学生と立場を利用して同じようなことやってるから。大学生も最初は断っていたけどクビを切られたら困るからって継続してるみたいなんだよね。

    • 4
    • 21/03/02 19:40:15

    43…
    とにかく突っ込めりゃ良かったんかな。
    飢餓中なら何でも食えるみたいな。

    • 4
    • 21/03/02 19:42:37

    こういう女どこにでもいる。厳罰に処して欲しい!!!

    • 3
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ