検察、5歳の園児を焼き殺した学生らに禁固一年求刑

  • なんでも
    • 75
    • 藤堂高虎
      21/03/03 09:32:28

    >>61
    私、職場がここから近くて自分にも同じ歳の子どもがいるから本当に悲しくて現場まで翌週献花しに行ったんだけど。

    普通に今まで通りに工事やってるし献花台が隅に追いやられてて貼り紙も何にもなくて。本当冷たいなーと感じたよ。東京だからかな。

    それと同時に本当子どもを最後まで守るのは親しかいないんだな、って。この親みたく子どもが死んでも戦って欲しいよ。じゃないとこの死んだ子が産まれてきた意味って何なのよ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ