検察、5歳の園児を焼き殺した学生らに禁固一年求刑

  • なんでも
    • 116
    • 成田甲斐
      21/03/03 11:20:45

    すごく記憶に残っているしたまに思い出す。
    入って遊んでいいですよというジャングルジムに何人もの子供たちが遊んでいた。途中で煙が出てきて火がついた。多くの子は親が引き出したり上からジャンプしたが、この子は真ん中の奥にいたからなかなか出られなくすぐ火が回ってきた。炎が激しくなってきたが、焦って救出しているのは父親のみ。周囲の人は何かわからず、何なにー?とサプライズ演出かのようにスマホで撮影。学生は傍観。途中で父親の必死な様子に1人加勢に行くも二人共大火傷。
    取り残され子がいると分かっても撮影し続ける人。まるこげになって転がったご遺体。
    その夜学生は打ち上げパーティーへ。
    撮影者はYouTubeへ動画アップ。
    TV局も子どもが中にいる状態と知らずテレビで燃えてる様子を放映。
    我関せずのその場にいた聴衆。
    周り全てが気持ち悪くて、本当に可哀想だった。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ