5歳男児が餓死、母親ら2人逮捕…「ママ友」が家族を支配か

  • ニュース全般
    • 1536
    • 里見義堯
      21/03/27 02:23:49

    創価の教えって嘘も百回言えば本当になるとか言うんだってね。
    信者ってどういう気持ちでその教えを信じているんだろう。
    親も親なら子も子だね。
    在日なのかな。日本人で創価に入る時点で異常だと周りは思うよ。
    洗脳されてる創価の元友達は、この考え方が好きだからええねん、と言ってたわ。間違っててもええねん、だってさ。
    そこも二世だったな。親は脳梗塞になってたよ、熱心だったから仏罰が当たったんだね。かわいそうに。創価は被害者に対して何も思わないのかな。
    創価の人間は妙な事件ばっかりおこしてるのにね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ