幼稚園でクラス役員中。相方が暴走中。長文

  • なんでも
    • 97
    • 落武者
      21/03/02 18:27:52

    今からアンケート取っていたら、本気で先生にお渡しするのが間に合わなくなる。もう、定番の一人に一枚で書いてもらって、全員の分が集め終わったら相方さんに束にして渡したら?
    お便り出しました、いつもと同じものが作れるだけの材料は集めました、あとはお花の手配をしておくので、アルバムの作成はお任せしますって。
    で、他の保護者に見せてもいいかは聞いてないし、予算足りないと思うから、そのへんも合わせてお願いしますって伝える。
    多分、自分でやるとなったら期限もあることだから表紙やラッピングを豪華にデコってプレゼントするくらいで妥協すると思うんだけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ