朝から感じの悪い旦那

  • 旦那・家族
  • 小早川隆景
  • 21/03/02 05:56:07

勉強するために旦那が朝起きてて、子どものことを話してたら自分の言いたいこと聞きたいことだけ話して、こちらの話はバッサリ切ってきた。
勉強するために起きてるから、こちらの話は聞かないってハッキリ言われて感じ悪いなと思ったんだけど、そう思うのは私だけかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/02 09:01:01

    >>44
    デモデモダッテちゃんは自分だけが正解だから
    旦那さんも自分の考えを言ってはいけない、ひたすら奴隷と化さないとひれ伏すまででもねでもねって100倍になって返してくる人っているでしょ

    • 1
    • 52
    • 小早川隆景
    • 21/03/02 09:32:50

    >>50
    働いているかどうかは、トピとだいぶずれるので伏せます。
    タイミング悪い、空気読めない部分を今まであまり言われず、むしろ空気読みすぎと友達に言われること多かったので気をつけます。

    • 0
    • 53
    • 小早川隆景
    • 21/03/02 09:34:00

    >>51
    説明や言い訳、聞いてほしいことを話すことが、でもでもだってになることがあるので気をつけます。
    タイミング悪かったこと旦那にも謝りました。

    • 0
    • 21/03/02 10:23:21

    なんで主さんが責められてるのか、よく分からないんだけど。
    うちのクソ旦那も、自分が話したい事しか話さないし私の話は聞いてないよ。
    自分が話しかけられたくないタイミングで私が話しかけたら、物を壊したり暴れたりしてる。
    基地だよね。障害でもあるんじゃないかと思ってる。

    • 2
    • 55
    • 小早川隆景
    • 21/03/02 10:51:54

    >>54
    話しかけるタイミングが悪かったり、私が言い訳みたいに言うのがだめなのかなと思ってる。
    旦那からのラインで目が覚めて、それに関して話しただけなんだけどね。
    今考えればライン以外のことを旦那は私に話してきて、その流れでラインのことなんだけどって私も話したんだけどね。
    常日頃から、自分の話ばかりで私の話は聞いてないこと多いからそういうのも含めて腹立って感情的になってたのはだめだね。
    旦那さん物壊すのは少し怖いね。

    • 0
1件~5件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ