Twitterでバズってる天麩羅屋さんの対応

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/02 10:10:37

    紹介制にしたんだね。Twitterでいつも見てる人はDMすれば初めてでも行けるみたいだけど。

    • 1
    • 84
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/02 10:13:33

    >>39
    水を飲む時も外すよね
    一日中店に居て飲まず食わずはキツい

    • 3
    • 21/03/02 10:26:09

    >>74
    閉店ギリギリに来る人って自己中なんだろうね
    自分だけちょっとだけならいーでしょみたいな
    パン屋とかでバイトしてた時も閉店ギリギリに入ってきてゆっくりパン選びだす人とかシャッター半分閉めてるのに上げて入ってくる人とか居たし
    金融機関でもそうだけど時間のかかる手続きなのに閉店間際に来て当然のようにシャッター閉まった店内で雑誌読んでたり
    閉店後が1番忙しいのにそんな雰囲気お構いなしで
    帰る時もすみませんもある訳もなく当然のように裏口から帰っていく
    やっぱり自己中なんだよ

    • 6
    • 21/03/02 11:06:06

    口コミ見た段階では何も思わなかったけど、店主の幼稚なツイート見たらこの店利用したいと思わなくなった。
    子供同士の喧嘩みたい。閉店10分前に店に入る客。あと10分待てずにモグモグしながら接客する店。相当腹が立ったのか口コミに書く客。そんな人来なくて結構と反撃する店主。大人が一人も登場しない。

    • 14
    • 87
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/02 11:51:39

    お店側ももっとお客さんを選べるようになれたら良いのにと思う。
    自分でルールも決めれるけど、それでリスクを負うのも自己責任。何をやっても良いとは言わないけど、ある程度は客層も決めていいよ。
    自分の為のお店でもあるんだから。

    • 3
    • 88
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/02 13:32:55

    食べながら接客したのは確かにちょっとって感じ。それをわざわざ指摘する客もまぁ、、そう思う人もいるよね って程度。

    問題は店主の発言じゃない?
    謝れば済む話じゃん。一応お客に不快な思いさせたんだからすみませんでした でいいのに、自分たちは悪くない!嫌なら来なければいい!って…客商売しててこれはだめだわ
    私なら絶対行かないこんな店

    • 5
    • 21/03/02 13:38:02

    ここってなんか前にもバズってた記憶。
    なんか、ネタに走った面白おかしく系だったはずだけど。
    ~行ったら最悪だったみたいなやつ。

    • 0
    • 21/03/02 13:42:13

    店主がそれで良いと思うなら良いんじゃないの?この人の店なんだし
    私は普通に美味しければ有り

    • 5
    • 21/03/02 13:46:48

    >>86
    ほんとそれ。
    客を待たせないように、開店から休憩はおろか食事の時間も取れずにようやく食べられた時にこのクレーム
    みたいに書いてあったけど、朝から我慢してたならあと10分我慢すればいいのに

    • 1
    • 21/03/02 14:29:12

    お客様は神様な時代は終わりを告げた

    • 3
    • 21/03/02 14:41:20

    >>91店主と奥さんとアルバイト(人数不明)でやってるみたいだけど、自分と奥さんはまだしも、アルバイトの人にはちゃんと休憩取らせてるんだろうか。
    この書き方じゃ取らせてないだろうな。
    とっちゃダメとは言われてないだろうけど、店主と奥さんが休憩取ってなければ自分達も取りづらいだろうし…
    労基から注意されても今回みたいに「お客さんの為に~」とかグズグズ言い訳してそうw

    • 0
    • 21/03/02 15:53:23

    Twitterでごちゃごちゃ発信して子供みたいだな
    お店暇なのかな
    自分がそれでいいならほっときゃいいのに

    • 1
    • 21/03/02 16:02:20

    味は良いが頭が悪い店主
    私なら次は無い

    • 3
    • 96
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/02 18:57:55

    >>90 接客など人間的に問題な店は美味しくても絶対行かないな~

    • 3
1件~14件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ