カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
21/03/02 01:04:34
アメリカ在住で主人が白人でハーフの娘たちがずっとバレエやってます。 そうは思わないようにしてるんですが、差別を感じる事ありますよ。 先生達もお墨付きで確実にうちの娘が選ばれるって言う時もディレクターは100%白人の子を選んだり…うーんってモヤモヤします。その後の人種的なことを察しさすまいと娘へのフォローも悲しくなって来ます、あなたの実力を見抜けなかっただけと言ってますが、やっぱりアジア人入ってるからだよね…って思ってしまいます。 あと、黒人さん本当に少しですがいますね、シューズも彼女らの肌のトーンがなくて、リキッドのファンデーションを塗って調整してます。この時代、もっとオープンになると良いなと思います。
21/03/02 01:10:58
>>50 つらいですね。 毎年、ローザンヌのバレエコンクールを見ているのですが、 昔、審査員のフランス人(名前忘れた)が 日本人のダンサーについて、 「うーん、この子は顔が大きいんですよ」 みたいなこと言ってました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 16:09:53
295868
2
26/06/28 16:14:11
21845
3
26/06/28 16:07:46
1900
4
26/06/28 16:11:56
705192
5
26/06/28 16:08:47
11
26/06/28 16:22:10
0
26/06/28 16:18:02
26/06/28 16:02:26
26/06/28 15:55:07
26/06/28 15:48:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.50 長宗我部元親
21/03/02 01:04:34
アメリカ在住で主人が白人でハーフの娘たちがずっとバレエやってます。
そうは思わないようにしてるんですが、差別を感じる事ありますよ。
先生達もお墨付きで確実にうちの娘が選ばれるって言う時もディレクターは100%白人の子を選んだり…うーんってモヤモヤします。その後の人種的なことを察しさすまいと娘へのフォローも悲しくなって来ます、あなたの実力を見抜けなかっただけと言ってますが、やっぱりアジア人入ってるからだよね…って思ってしまいます。
あと、黒人さん本当に少しですがいますね、シューズも彼女らの肌のトーンがなくて、リキッドのファンデーションを塗って調整してます。この時代、もっとオープンになると良いなと思います。
No.55 前田慶次
21/03/02 01:10:58
>>50
つらいですね。
毎年、ローザンヌのバレエコンクールを見ているのですが、
昔、審査員のフランス人(名前忘れた)が
日本人のダンサーについて、
「うーん、この子は顔が大きいんですよ」
みたいなこと言ってました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません