なんで黒人のバレリーナっていないの?

  • なんでも
    • 50
    • 長宗我部元親
      21/03/02 01:04:34

    アメリカ在住で主人が白人でハーフの娘たちがずっとバレエやってます。
    そうは思わないようにしてるんですが、差別を感じる事ありますよ。
    先生達もお墨付きで確実にうちの娘が選ばれるって言う時もディレクターは100%白人の子を選んだり…うーんってモヤモヤします。その後の人種的なことを察しさすまいと娘へのフォローも悲しくなって来ます、あなたの実力を見抜けなかっただけと言ってますが、やっぱりアジア人入ってるからだよね…って思ってしまいます。
    あと、黒人さん本当に少しですがいますね、シューズも彼女らの肌のトーンがなくて、リキッドのファンデーションを塗って調整してます。この時代、もっとオープンになると良いなと思います。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ