幽霊みた

  • なんでも
  • 石田三成
  • 21/03/01 23:45:55

昨日の夜中の3時にいきなり目が覚めてベッドの横に白いモヤが見えてじっくりみたらモヤが段々と消えて白髪混じりのおじさんが不気味に笑ってた。びっくりして電気つけたら消えてた。旦那起こしても起きないし信じてくれないし困ったな、、。寝るのが怖いよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/02 01:40:20

    私は黒い影というかモヤモヤが襲ってきたことがあるけど、白いのは悪いものじゃ無いらしいわ。
    黒は邪悪だそうで、 前の持ち主が庭に飼っていた犬を埋めていたのが原因らしいです。祓ったら出なくなりました。

    • 0
    • 28
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/02 01:40:12

    白いモヤは私も見たことある

    • 0
    • 21/03/02 01:35:26

    >>24
    なんだぁ!この野郎、俺ん家だこら!って何回か怒鳴ってたよ。
    もう静かなもんよ。

    • 0
    • 21/03/02 01:21:58

    寝る前に覗くんじゃなかった…普通に怖くなっちゃった

    • 1
    • 21/03/02 01:20:17

    霊が見える私って特別!って思うタイプだね
    そんなの妄想だから!いないから!

    • 2
    • 21/03/02 01:19:02

    主さんほど霊感強くないけど、私も長崎の原爆の慰霊碑の前で撮った修学旅行、白馬岳、の写真にハッキリ6本指のある手とか写った写真は お寺さんに行ってお経唱えてもらった、 サンフランシスコのダウンタウンでの写真が一番ハッキリメキシコ人が白黒で写った、カラー写真だったんだけどね…
    後色々あるので 塩を小袋に入れて持ち歩いてます。
    ゾォッとした時とか 何か感じた時に 自分を清めてます。。 後、霊には怒ると良いと聞きました、
    家もリビングの和室で寝だすと キッチンが ガタゴトと音がします。
    はじめは、隣からの騒動かと思ったけど 違うようです…
    うるさいよ!
    毎晩、毎晩いい加減にして!
    と言うとおさまります。

    主さんも塩を部屋の四隅に置くとか 塩を持ち歩いてみてください。
    お坊さん曰わく優しい人に付きやすいそうです。
    道端の無縁仏や 交通事故があってお花が置いてある所では、 可哀相に、と思わないように言われました…

    私の看護士の友人も夜勤の時に感じる時には、お塩で清めるって言ってました…

    こういう体験はした人にしかわからないからね!!

    怖がっちゃ駄目だよ!強気で怒るべし!

    今夜はゆっくり寝れると良いですね~

    長文で失礼

    • 0
    • 21/03/02 01:10:25

    >>22
    感情とは違うけど、この世の者じゃない存在から、ものすごい敵意向けられて重なったことがあった。
    恐怖がこの世のものでない、言葉では言い表せないほどの膨大な怖さだった。

    • 0
    • 21/03/02 00:53:28

    >>21
    女性の霊は何回も見たよ
    私の場合は霊の感情まで入ってきちゃうから疲れる嫌だ。

    • 0
    • 21/03/02 00:50:30

    髪の長い女の人の幽霊は怖そう
    幽霊何回もみてても怖いものなの?

    • 0
    • 21/03/02 00:43:49

    >>18
    怖い怖い
    自分で立てたトピだけど開くのも怖くなってしまった笑

    • 0
    • 21/03/02 00:39:15

    田代まさしだと思う

    • 1
    • 21/03/02 00:32:09

    そういう時側に寝てる人がいても無理に起こさないほうがいいんだって聞いた。
    幽霊がその人の事取り殺しちゃうからって

    • 0
    • 21/03/02 00:21:32

    >>13
    再婚して見えなくなったのは何で何やろ

    • 0
    • 16
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/02 00:11:22

    おばけはいない。空想だよ。

    • 1
    • 21/03/02 00:09:09

    >>8
    そだよ!

    • 0
    • 21/03/02 00:08:29

    >>11
    金縛りは最近ないかも

    • 0
    • 21/03/02 00:07:39

    >>7
    今の旦那と再婚してから霊みなくなった方だけど、前の旦那の時は家でも頻繁に見てたよ

    • 0
    • 21/03/02 00:07:30

    寝ぼけだよ。

    • 2
    • 21/03/02 00:07:15

    金縛りはないの?

    • 0
    • 21/03/02 00:06:34

    >>6
    夢じゃないよ!いきなり目が覚めたら目の前にいたんだよ。しかも2年前に同じ人みたんだよね。引っ越ししたのに、また君かいって

    • 0
    • 9
    • ザビエル
    • 21/03/02 00:06:24

    丑三つ時に出るんだね
    怖い

    • 0
    • 8
    • 上泉信綱
    • 21/03/02 00:04:51

    賃貸住み?

    • 0
    • 7
    • 豊臣秀吉
    • 21/03/02 00:04:17

    >>4
    霊感あるんだ!すごい

    • 0
    • 6
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/02 00:03:31

    夢じゃない?

    • 0
    • 5
    • 浅井長政
    • 21/03/02 00:00:40

    >>3
    怖い怖い!!

    • 0
    • 4
    • 浅井長政
    • 21/03/02 00:00:16

    >>1
    何回も見てます。

    • 0
    • 3
    • 馬場信春
    • 21/03/01 23:57:22

    私も人生で1度だけ見た幽霊がそんな感じだったよ。
    白い煙みたいな透明のモヤモヤみたいな人の形した物がこっちに歩いてきてた!

    • 0
    • 2
    • 織田信長
    • 21/03/01 23:56:13

    レビー小体は大丈夫?
    厳格見えるっていうよ。

    • 0
    • 1
    • 豊臣秀吉
    • 21/03/01 23:54:29

    幽霊みたの初めて?
    夢?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ