人間関係を充実させることが1番の幸せなんだって

  • なんでも
    • 17
    • 服部半蔵(強い)
      21/03/02 01:02:56

    40にして最近、発達障害グレーゾーンてことが分かった。
    幼少時から保育園では保育士に嫌われ、その上、早々に女の子達からハブられ小学校~専門学校までずーっと男女にいじめられててろくに男の子と話せなかったし友達もいない、彼氏もいなかった
    旦那と結婚したけど、特に愛されてないし大事にもされてない
    ろくに仕事も出来ないからそれで職場ではいじめられるし、貧乏なのに働けない
    この世は私にとって地獄

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ