【北海道】えりも観光協会「温泉にちょっと入ったぐらいで健康になったというデータはない」

  • ニュース全般
  • 山中鹿之介
  • 21/03/01 17:22:58

北海道の観光地として人気なのが札幌、富良野、美瑛、旭川、網走、釧路などだ。どこも地産地消の料理が絶品で、風景も素晴らしい。

国内外から多くの観光客が訪れる北海道だが、えりも町も魅力的な観光地として忘れてはならない。そんなえりも町の「えりも観光協会」が衝撃的な発言をして話題となっている。

えりも観光協会によると「えりもには温泉ないから」と思う観光客が多くいるらしいのだが、「温泉にちょっと入ったぐらいで健康になったというデータはない」と一蹴。温泉の効果に対して疑問を投げかけているのである。

温泉大国である北海道。その観光協会が温泉の存在意義を疑問視しているのである。この予想を上回る展開に、多くの人たちが衝撃を受けている。以下が、えりも観光協会がFacebookに投稿したコメントである。

えりも観光協会のコメント
「えりもには温泉ないからと思うかも知れませんが、温泉にちょっと入ったぐらいで健康になったというデータはないし、風呂より家事からの開放の方がストレス解消になるのではないでしょうか?」

2021/02/28 hokkaido-erimo-onsen

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/01 19:27:00

    森進一だって歌ってるし

    • 1
    • 21/03/01 19:24:35

    えりもは風の博物館みたいなのあるじゃないか。強風体験して面白かったし海にいる
    あざらしも見られたし。
    で観光協会はなにがいいたいんだろ

    • 0
    • 3
    • ドラム缶
    • 21/03/01 18:39:06

    アトピーきれいになったよ

    • 0
    • 2
    • 佐竹義重
    • 21/03/01 17:36:51

    健康だけを求めて温泉に入りたいわけじゃないべさ。
    何やってんだえりも(笑)

    • 1
    • 1
    • 豊臣秀長
    • 21/03/01 17:34:42

    傷がキューッと小さくなったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ