子供にスマホ貸してたら、落とされたから思わず殴ってしまった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/01 23:22:08

    そんなに高いスマホなら
    保険入れ。
    無料で修理してくれるわ。

    • 0
    • 21/03/01 23:20:33

    >>90ゴミには解らないよな

    • 0
    • 90
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/01 23:19:17

    >>84
    それは虐待。
    当たり前ではない。笑

    • 1
    • 21/03/01 23:19:10

    虐待してる親は同じこと言うね

    • 2
    • 21/03/01 23:19:05

    >>84
    は?あなた子供そだてる資格ないわ。時代考えろ。そしていつか捕まるだろうね。

    • 3
    • 21/03/01 23:18:23

    親が手出る子ってやっぱり乱暴者が多いわ

    • 3
    • 21/03/01 23:18:12

    主は平手打ちしたと言ってないよ
    ちゃんと読めよ

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 21/03/01 23:16:43

    命に関わるような行動
    弱いものや動物いじめたりした時は叩く
    当たり前だよ

    • 3
    • 21/03/01 23:15:13

    いやいやみんなさ子供相手になんで怒ってすぐ平手打ちだとかやるの?子供だし言葉で教育したら?

    • 2
    • 21/03/01 23:15:04

    >>79極端な考え
    背中をぽんと叩いただけで虐待?
    偏った考えしか出来ないのかバカ?
    そんな事でならたくさん通報されまくりだよ

    児相も暇じゃない
    どうぞ通報おおいに結構

    • 1
    • 21/03/01 23:10:35

    子供とスマホどっちが大事なの?

    • 3
    • 21/03/01 23:09:54

    >>77バカ親子に関わらないから大丈夫です

    • 0
    • 21/03/01 23:02:16

    通報されて児相きたら虐待認定されるよ。
    殴った理由なんて関係ないからね。

    • 3
    • 78
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/01 22:59:13

    iPhone?

    私のはGALAXYなんだけど、いくら落としてもヒビ1つ入らないよ。
    よく落とす私にはちょうどいいわ。

    • 2
    • 77
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/01 22:55:34

    殴られて育ってる子とは関わりたくない、殴られるもん

    • 3
    • 21/03/01 22:53:07

    >>74可哀想だねばっかりだから人に迷惑かけて平気なんだよ
    子供がしたことだからとか
    ゴミ親が

    • 0
    • 21/03/01 22:50:54

    >>71教育、教育って教科書通りいかないこともあるよ
    人間なんだからさ
    貴方は100%パーフェクトでもないくせに主に
    とやかく言えない

    • 1
    • 21/03/01 22:45:05

    お子さん可哀想。
    わざとじゃないんでしょ?

    • 1
    • 73
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/01 22:33:56

    思わず殴ってしまったって…
    完全に親の都合だよね。子供が可哀想。

    • 2
    • 72
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/01 22:33:29

    うちもやられたことある。殴りはしないけど、それ以降携帯触るの禁止にしてる。注意力散漫なのがムカつくよね。

    • 2
    • 21/03/01 22:26:19

    叱るけど殴るわけない
    気に入らないことされたら殴っていいって教育してるってことだから

    • 2
    • 21/03/01 22:23:09

    殴り慣れてるならこんなトピ立てないでしょ。
    普段殴らないから罪悪感なんでしょ。
    自分なら頬平手打ちしてるから主優しいと思ったわ。

    • 1
    • 21/03/01 22:22:39

    グーで顔面ならやりすぎ
    パーで尻ならあり
    人から借りた物をふざけて落とすのは悪いことだから叱るよ
    小6ならなおさら

    • 1
    • 68
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/01 22:20:14

    >>63 脳腫瘍になる程の力だとゲンコツとは言わないでしょ

    • 2
    • 21/03/01 22:18:30

    とっさに手が出るってナ殴り慣れてるんだろうね

    • 0
    • 21/03/01 22:18:09

    >>65
    落とさないように気を付けたら?

    • 1
    • 21/03/01 22:16:17

    私なんか頻繁にスマホ落としてるから殴るほど!?ってビックリ
    スマホ結構丈夫よw
    いろんなとこで50回以上落としてると思うけどヒビひとつなしww

    • 1
    • 21/03/01 22:15:25

    >>52
    いつかキレて暴れそう

    • 1
    • 21/03/01 22:14:33

    >>60
    頭は脳腫瘍になったらどうするのよ

    • 0
    • 21/03/01 22:14:26

    >>61
    まぁもう学校違うから大丈夫

    • 0
    • 21/03/01 22:12:25

    >>52
    それはそれで女子に舐められてるからどうにかした方がいい

    • 2
    • 60
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/01 22:11:56

    ゲンコツならいいけど背中殴るのはアカン
    心臓止まってしまうよ

    • 0
    • 21/03/01 22:06:35

    >>47
    殴るんだww

    • 0
    • 58
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/01 22:04:50

    間違いなくめっちゃイラッとはするよね。
    手は出さないけど、説教はするかな。

    • 1
    • 57
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/01 22:04:47

    >>5
    んー
    仕方ないような気がする
    子供も事の重大さが分かったんじゃない?

    • 0
    • 56
    • 長宗我部元親
    • 21/03/01 22:00:47

    ヒステリックな母親…

    • 1
    • 21/03/01 22:00:08

    しつけと称した虐待、何でもアリよね

    • 1
    • 54
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/01 21:26:15

    ママスタは親を通報して欲しい

    • 3
    • 21/03/01 21:24:33

    私もそんな扱い方されたら拳骨するよ。

    • 7
    • 21/03/01 21:24:20

    >>49
    息子が女性に手を出しても大丈夫な躾してるの?

    うちは女子に叩かれてもやり返さず我慢してるよ。

    • 0
    • 21/03/01 21:21:52

    >>48
    そりゃそうでしょ。
    ふざけて落としたなら。

    普通の手渡しとは違う。

    • 2
    • 21/03/01 21:20:42

    >>11
    スマホふざけて滑って落とす危機管理の無さ…息子でしょ?
    小6男子なら背中バン!くらい平気よ。
    それくらいしないと悪いことしたって思わないのが男。

    • 5
    • 21/03/01 21:20:41

    おっそろしーそのうちやり返されるわ

    • 0
    • 21/03/01 21:19:01

    やり過ぎだよ、わざとじゃなくて失敗でしょ
    同じこと旦那からされても黙って殴られるの?

    • 0
    • 21/03/01 21:17:30

    >>44
    この子はふざけて落としたのよ。
    だから怒ったんだよ。

    • 2
    • 21/03/01 21:14:15

    >>44
    私もフィルムはってるけどヒビはいったよ。
    殴りはしないけど。

    • 1
    • 21/03/01 21:07:53

    主はただのお説教をしただけだよ
    だいたいキレただの大袈裟にとらえ過ぎ

    • 2
    • 21/03/01 21:06:31

    >>43 投げたなら分かるけど落とすのは事故だよ?それに一回落としたくらいで傷なんてつかないわ

    • 0
    • 21/03/01 21:04:47

    >>42傷が付くでしょうか
    傷ついても平気なんだ
    物を大切にする事も教えないと
    がさつな人間になるよ

    • 4
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ