運転免許って必要だよね?

  • なんでも
    • 17
    • 細川幽斎
      21/03/01 11:31:29

    あったほうが便利だよ。

    でも実母が持ってなくて、取ろうとしたら実父に「自転車も乗れないのに車なんてだめだ」と反対されて、こっそり取った。
    免許取ってから私の車で運転させてみたけど、すりまくり、ぶつかりそうでダメだった。
    取り立ての人の運転何回か乗ったことあるけどあんな酷い人いない。左側全然みない。見ろといっても見ながら電柱や角にガガッとこする。
    頭にきて応援する気がなくなった。
    実父、よくわかってるなと思った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ