いじめっ子だった人が子ども産んで良いママアピールしてるのマジ気持ち悪いね 笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/01 14:51:30

    >>186
    警察に相談した?

    • 0
    • 21/03/01 14:55:35

    >>204
    してないです。
    自業自得かなと思ってしまって…

    • 0
    • 21/03/01 15:01:30

    本当に。どんな顔してどんな教育してるのか。

    • 3
    • 21/03/01 15:06:35

    変わらない方が怖いよ。
    いじめをけしかけたり、庇ってたら怖いけど、いじめは駄目よ…と言えるようになったんなら、良い事じゃん。
    変わってないなら、問題だけど

    • 1
    • 21/03/01 15:22:19

    >>200
    何でそんなことしちゃったの?何となく?家庭で問題でもあったのかな。毎日幸せハッピーな子は、そんなことしないと思うんだけど。他の友達にはしないで、いじめたのはその子だけなのかな?

    • 0
    • 21/03/01 15:24:34

    いじめられていたことは、一生忘れません。
    2度と姿も見たくない。

    • 1
    • 21/03/01 15:27:42

    >>201
    学校の先生になる人は、いじめっ子多いらしいよ。いじめられっ子は、学校や教師に失望しているから、学校が嫌い。そこで働いて、かっての無力な担任を上司の職場を選ばない。クラスを支配していた良い思い出ある人が、学校の先生になる。

    • 7
    • 21/03/01 15:29:31

    >>210
    いじめっ子が多いのか‥いやだわー。

    • 0
    • 21/03/01 15:29:37

    >>210
    いじめっ子が多いのか‥いやだわー。

    • 0
    • 21/03/01 15:31:10

    >>210
    去年か一昨年教員のイジメがあったよねー大デブ女が主導者だったやつ

    • 3
    • 21/03/01 15:33:10

    性格が悪い奴は、落ちるから大丈夫。
    不幸になるんだよ、顔からして不幸で分かる。

    • 3
    • 21/03/01 16:11:07

    万引き常習犯 泥棒が妊娠し出産したらしいから
    クズのガキだからもうすぐしたらまた万引きするんだろうな

    • 1
    • 21/03/01 16:49:38

    なんで親になったんだろうね
    いずれ不幸になって夫婦不仲、離婚、貧乏、病気なんかで苦しみそう…

    • 4
    • 21/03/01 16:54:14

    >>207
    変わるっていうか、自分が可愛いから同じこと自分の子供がされるは嫌だったり、自分に仕返しされるのが怖いだけだと思うよ。

    • 0
    • 21/03/01 16:56:24

    幸せな人
    見たことない笑笑

    • 0
    • 21/03/01 17:17:33

    >>205
    それは警察に相談してもいいと思うよ。
    相手の人が辛い思いをしたのは確かな事かもしれないけれど、だからってやっていい事と悪い事があるからね。
    脅迫とかされてるなら刑事事件になる案件だよ。

    • 0
    • 21/03/01 18:06:03

    木下優樹菜さんとかあびる優さんみたいになりそう。

    • 0
    • 21/03/01 18:10:06

    私をいじめてたやつ不幸になってたらいいのに

    • 3
    • 21/03/01 18:55:30

    >>219
    それは一体どんな罪になるんだろう。刑罰が多少あっても、軽く罰金くらいじゃ最初からやらなさそうだけど。もっともっと相手が怒って憎しみは増すばかりだから、あんまり刺激しない方がいいと思うけど。
    相手はたぶん、当時は死を考えるほど追い詰められてたんだと思うよ。許せないくらいの怒りが根底にドロドロあるんだから、バラすバラさないとかの話じゃ本人の中ではないんだよ。いじめってそういうもの。

    • 1
    • 21/03/01 21:48:37

    >>222
    どの程度の文言だったのか不明だけど、学校や職場にそのような手紙を送る事自体、誹謗中傷、名誉毀損ですね。
    例え、虐めが事実だとしても罪に問われます。
    その中に脅しや脅迫、例えば殺すなど、身の危険が及ぶんではないかと思うような文言があれば刑事事件になります。
    虐めの問題とその一件は別の問題なので、被害届を出す事は可能ですよ。
    その際、その手紙などの証拠品は必要になります。
    初めは口頭注意で済まされるかと思いますが、やめない場合は告訴する事も可能です。
    ご本人が相当傷つきそのような行動に出たとしてもそれは許される事ではありません。
    虐めがあったのが事実なのであるのと同じでこの方のしてる事は犯罪だと言う事もまた事実です。

    • 2
    • 21/03/01 22:34:25

    >>210あー、そうか。だから私は小学生の時も中学生の時も数人の教師から意地悪されていたんだ。腑に落ちた。

    • 3
    • 21/03/02 07:25:09

    >>196
    やられたらやり返す。とは違う。謝らないから謝らせただけ。

    • 1
1件~22件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ