息子の彼女がこんな感じだったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/01 02:20:03

    >>71
    中学生

    • 0
    • 21/03/01 02:18:46

    >>71
    これあんたでしょ?

    • 0
    • 21/03/01 02:17:28

    こんくらいラフでもいい、
    気軽に、おかぁーちゃん!って言ってくれる子がいい。

    • 1
    • 21/03/01 02:15:33

    土屋太鳳が着てそうなイメージ

    • 0
    • 69
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/01 02:14:23

    なんか時代が古い。このスカート…

    • 1
    • 21/03/01 02:13:57

    まあ若い子ってこんな感じじゃない?
    量産型女子大生って感じ
    とりあえず、リスカの跡とか家庭環境に問題大有で依存体質などなどメンタルおかしい子じゃなければいい

    • 1
    • 21/03/01 02:13:34

    私はこういう子が好き。

    • 2
    • 21/03/01 02:13:13

    >>54
    男目線を意識してるコーデだよね、男ウケだけを狙ってるっぽい
    あと大根足隠しの黒のストッキングも嫌
    ベージュの普通のストッキングならこんなあざとく感じなかったのに

    • 1
    • 21/03/01 02:11:00

    >>63いえいえ(^_^;)
    そりゃ、金髪ノースリーブショートパンツで、ピアスバンバン真っ青なカラコン、まつ毛は上も下もゲジゲジみたいな子が来たらちょっとお引き取り願うかもしれないけど、この程度なら全然だよ(^○^)

    • 0
    • 21/03/01 02:08:22

    >>62
    かわいい。

    • 1
    • 21/03/01 02:07:43

    >>61
    女神

    • 0
    • 21/03/01 02:07:06

    主の画像の子も嫌じゃないけど、息子にはこっちのタイプ連れてきてくれたら無難。

    • 1
    • 21/03/01 02:01:00

    全然いい。
    私はジーンズでこられても構わないので、この服装に対して嬉しいとか嫌とかいう感情は湧かない。
    よくきてくれたねって感じ。

    • 0
    • 21/03/01 01:50:31

    彼氏の親に挨拶するスタイルではないね
    品がない

    • 2
    • 21/03/01 01:46:21

    こういうファッションの子は、いい子が多い気がする。

    • 0
    • 21/03/01 01:44:38

    嫌です。

    品がない。何でだろ…

    • 1
    • 21/03/01 01:43:07

    あざとそうな媚びてる感じが苦手。

    • 8
    • 21/03/01 01:41:38

    ダサい。

    • 0
    • 21/03/01 01:33:41

    OLかな?顔もブスでもデブでも何でも良いけどお金かかりそうでしたたかそうな雰囲気が気になる。彼女なら良いけど結婚するなら見極めなさいとこっそり言う。
    結論 まず彼女ができておめでとう だな。

    • 0
    • 21/03/01 01:20:33

    何が嫌なんだろ?
    露出すごいわけでも清潔感ない感じでもないし
    派手髪、刺青とかでもないし
    十分可愛らしいと思うけど

    • 4
    • 21/03/01 01:18:59

    可愛い子彼女になってくれて良かったね

    • 0
    • 21/03/01 01:18:03

    見た目よりも中身が大事やと思う

    • 1
    • 21/03/01 01:08:40

    バッグが面白い。

    • 1
    • 21/03/01 00:53:55

    付き合うだけならなにも言わないけど、結婚となると反対する

    • 0
    • 49
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/01 00:47:29

    このポーズのせいかな、、、
    うっすらと嫌な感じ。

    • 4
    • 48
    • 本願寺顕如
    • 21/03/01 00:45:31

    見た目は問題なし。
    性格の良い子なら良いんじゃない? 

    • 0
    • 47
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/01 00:44:35

    息子いないけど嫌だ

    • 2
    • 46
    • 足軽(弓)
    • 21/03/01 00:43:41

    うちの子はdenimとかパンツが似合う女の子が好きそう。で黒髪が好き。

    • 0
    • 45
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/01 00:38:58

    なんかあざとく見える。
    もう少し、自然な感じがいいな。

    • 5
    • 21/03/01 00:33:19

    自分のタイプじゃないから最初は引くけど話してみて良い子なら、まぁいいかな

    • 3
    • 21/03/01 00:32:32

    個人的には好きな服装だけど、このモデルさんは少し頭が弱そうに見えるから嫌だ。

    • 1
    • 42
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/01 00:32:09

    服装好みじゃないけど、見た目はどうあれデブでもブスでも性格が良ければ良い。

    • 2
    • 21/03/01 00:26:35

    嫌だ
    デニムにパーカーぐらいの子がいい

    • 1
    • 21/03/01 00:22:45

    ブランド物が好きそうに見える。
    なんか怖い

    • 2
    • 21/03/01 00:19:39

    この服装で顔がブスだったらブスのぶりっ子認定して嫌になる。

    • 0
    • 21/03/01 00:19:10

    うちなんて木下優樹菜みたいなヤンキーっぽい子がチィーッスって感じで来たわよ!
    話をしていても頭弱そうで息子の趣味を疑ってしまったけど反対はしなかった。
    まあ数ヶ月で別れていたけどね。
    だからこんな子なら大歓迎だわ。

    • 2
    • 21/03/01 00:15:49

    嬉しいとか嫌とかではなく、こんな姑でごめんねって思う笑
    この子みたいに綺麗にしてるわけじゃなくて、私はただのおばさんだからさ。

    • 2
    • 21/03/01 00:15:01

    優しい子がいいです

    • 3
    • 21/03/01 00:12:43

    若作り年上シンママじゃなければいいわ。

    • 9
    • 34
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/01 00:02:45

    >>3わかるー!スカートの丈が長かったらバランスいいんだけどね。

    • 0
    • 21/02/28 23:59:08

    服装は可愛いと思うけど、首から上がちょっと賢くなさそうというか。もうちょっと落ち着いた感じがいいなぁ。でも中身がよければ。

    • 1
    • 21/02/28 23:58:40

    うちの息子で本当に良いんですか?
    って聞きたくなる。
    猫かぶってようがあざとかろうが、可愛くして来てくれてるんだし、まずはありがとう。

    みんな、嫌な姑にならないようにね笑

    • 3
    • 21/02/28 23:56:57

    息子が好きになった人で息子のことを好きなら何も言うことはない。

    • 5
    • 21/02/28 23:55:33

    服装は可愛いと思うけど、顔が…。
    可愛いこだと思ったら不細工だった。

    • 1
    • 21/02/28 23:54:17

    >>24
    あなたはきっとアバズレで歓迎されないような部類か娘がそんやタイプなんだろうね

    • 1
    • 21/02/28 23:54:01

    私ならちょっと嫌かな

    • 3
    • 21/02/28 23:53:15

    やだ
    品が感じられない
    頭が悪そう

    • 3
    • 26
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/28 23:53:03

    >>24
    私も女に文句言うわ、だって図々しいじゃん

    • 0
    • 21/02/28 23:51:16

    >>24
    女見る目ないねーって思ってるよw
    男子校で免疫無いから変なのに引っ掛かってしまって情けない子
    息子も情けないけどまずまともな仕事についてない時点で無理だわ
    早く熱が覚めますようにw

    • 0
    • 21/02/28 23:46:05

    >>21
    所詮あなたが育てた息子が付き合った子だよ。
    我が子が選んだ子に対して文句を言うのではなく、我が子を戒めないとね。

    • 3
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ