旦那と毎日LINEするんだけど、皆はしないの?

  • なんでも
  • 北条氏康
  • 21/02/28 20:52:55

旦那が仕事行ってても、遊び行ってても、家にいない時はずっとLINEしてる。
内容は本当他愛もない事だけど…

周りから毎日一緒にいるのに、LINEで話す内容なんかなくない?とか、付き合いたてでもないのに気持ち悪いとか言われるんだけど…皆、旦那とLINEしないの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/17 22:14:51

    >>137
    うちの娘みたい。
    父親とのLINEはLINE終わったらすぐ消すんだって。しかも非表示どころか削除だから、トーク履歴も残ってないって。
    旦那かわいそ笑

    • 0
    • 21/03/17 22:13:24

    毎日LINEするし、電話もする。
    自営業だからかもしれないけど、移動中とか休憩中とか私が仕事休みだと1日15件電話で話したりとか。
    喧嘩中だと1件もなくなるwwだからLINE履歴で喧嘩した日がまるわかり

    • 0
    • 21/03/17 22:12:24

    毎日する。仕事の休憩中は絶対送ってくるよ。今なにしてる?とか子供の写メ送ってとか。あと、仕事終わったらすぐLINEきて、そのあと電話かけてきて自転車乗りながら家着くまで話してる。喧嘩もないし仲良いと思う。

    • 0
    • 21/03/17 22:04:07

    わっ、すごい!

    全然しない笑笑
    仲悪いし。

    • 0
    • 21/03/17 22:01:46

    しない。
    電話が多い。

    • 0
    • 21/03/17 21:59:43

    ずいぶん暇な旦那なんだねー
    仕事中にラインって働く気あるのか?

    • 3
    • 21/03/17 21:42:02

    気持ち悪い以前に旦那さん暇すぎない?
    うちは仕事中なんてLINEしないよ。
    本当に急用のときは電話するけど。

    • 2
    • 21/03/17 21:41:07

    しない
    旦那のラインはメモに使ってる

    • 0
    • 21/03/17 21:40:02

    しない。

    • 0
    • 21/03/17 21:40:02

    朝の行きと帰りだけしてるよ。昼間は用事ある時のみ

    • 0
    • 21/03/17 21:39:38

    ご飯呼ぶ時LINEするから毎日してるよ(笑)

    キッチン2階、旦那の仕事部屋1階だから行くの面倒くさくて。

    • 0
    • 21/03/17 21:39:10

    仕事中に嫁とLINE出来る暇なご主人でいいね

    • 4
    • 21/03/17 21:38:47

    >>137
    同じ!同じ(笑)うちもそうしている。

    • 1
    • 21/03/17 21:37:33

    業務連絡以外しない
    付き合ってる時からそうだった
    仕事中とか、誰かと遊んでるのにずっと旦那とLINEしてるのはなんか嫌だな

    • 1
    • 21/03/17 21:31:17

    LINEのニュースやってたね
    中国企業が自由に個人情報閲覧出来るだっけ
    動画と画像は韓国が保管してる

    • 0
    • 21/03/17 21:04:13

    しない!
    ラインしたら上にあがってくるじゃん。だから必要最低限しかしないし、あがってきたら非表示にする

    • 1
    • 21/03/17 21:03:03

    私も同じ感じ!
    子どもが小さいから昼間は
    今日は●●公園で遊んでるよ~って
    画像送ったり
    旦那もお昼にこんなの食べたとか
    付き合ってたころと同じ感じがずっと続いてる

    • 1
    • 21/03/17 21:02:51

    毎日してる。

    • 2
    • 21/03/17 21:01:42

    だいたい業務連絡。
    夕方くらいに子どもの様子聞いてきたりの電話はたまーに

    • 0
    • 21/03/17 21:00:32

    いまさら話すことなんかないけど。

    • 0
    • 21/03/17 21:00:03

    業務連絡するわ。
    帰る→〇〇買ってきて。
    とか、→〇〇あるよ。とか。

    • 0
    • 21/03/17 20:59:04

    お互いLINEやってないよ、韓国企業のアプリとか怖いわ。
    普通にSMSで連絡取ってる。

    • 4
    • 21/03/17 20:58:08

    するよー
    今日はメールもしたー
    昨日のアメトークの影響で。

    通話したりもするよー。

    ほんと好きだねよ。
    旦那は私の事。
    まぁ私も旦那のこと好きだけど。

    • 1
    • 21/03/17 20:57:11

    毎日はしていないな…業務連絡がある時だけ。
    だってさー既読無視するんだもん!!腹が立つから!

    • 1
    • 21/03/17 20:54:53

    うち旦那ショートメールだわ(笑)

    • 4
    • 21/03/17 20:51:34

    毎日するよ
    業務連絡。

    私の返信は大体
    わかった
    うん
    なんで?

    • 0
    • 21/03/17 20:48:19

    しないよ
    てか、旦那はLINE使ってない。
    色々面倒らしい笑

    • 1
    • 21/03/17 20:42:19

    しないなー。
    旦那が出張とか行った時とかLINEか電話はするけど、普段はしない。

    • 0
    • 21/03/17 20:39:07

    私からはよっぽどの用がない限りしないけど旦那からは毎日仕事行ってからLINEくる

    • 0
    • 21/03/17 20:29:05

    お互い用がなきゃLINEしないよ

    • 1
    • 21/03/17 20:27:55

    え?するよー
    子沢山だけどラブラブも変わらないし

    • 0
    • 21/03/17 20:26:51

    うちは、旦那も私も看護師で不規則勤務だから、業務連絡LINEを毎日。子どもも3人だし、役員とかもお互いいろいろ持ってるから、LINEしなきゃ伝え忘れる。たまに、私が自宅で旦那が夜勤って日に、お互いの変顔を写メったりする。今週も、旦那激務で毎晩役員会議やらで、ほとんど会話してない。

    • 0
    • 21/03/17 20:06:34

    子供いないの?
    小さい子いると忙しくて無駄なラインしてる暇ない

    • 0
    • 21/03/17 20:06:23

    仕事してないの?旦那さん

    • 3
    • 21/03/17 20:05:11

    すごいね!
    鬱陶しくないの?
    ウチは用事がなきゃ連絡来ないよ~
    旦那が長期出張中は、電話&LINE攻撃が凄くて
    鬱陶しくて鬱陶しくて、、病んじゃいそうだったよ。

    • 0
    • 117
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/17 19:58:51

    セレクトから来ました。

    私も毎日LINEする。
    朝は「今会社着いたよ」って来るから「今日も頑張ってね」って返すし昼は「お弁当ありがとう」って来るから「お疲れ様」って返す感じ。
    気持ち悪いとか言われても誰にも迷惑かけてないだろって思うわ。

    • 1
    • 21/03/01 02:31:11

    会社向かう時帰る時は運転中だから会話なくても電話繋がってる・・・会社出る時今から○○向かうよLINE、仕事中LINEする暇ある時は数秒数分でも電話くる 会議や打ち合わせの時はLINEで早く帰りたいってくる 昼休み休憩は電話 かれこれ10年続いてる

    • 0
    • 21/03/01 02:30:16

    18年だけど適当に毎日してるけど本当適当な話し、この前離婚の話ししてたら、ラブホテルに行く話になってた。。。

    • 0
    • 21/03/01 02:30:13

    毎日してるよ。旦那からLINEくる。
    なんで毎日一緒に居るのにLINEするか分からない。

    • 0
    • 21/03/01 02:28:53

    する
    うっとおしいからシカトするけど自動返信かのごとく来る
    変わってる

    • 0
    • 21/03/01 02:27:38

    子どもたちが登校したらその報告して(元々は兼業時代に行ってきますって内容と一緒に子どもたちも無事に登校した事を伝えてた)、あとは旦那から用事があればそれに関してやり取りしたり、現場出る連絡や会社出る連絡や、スロットなど行く時はそこから出る連絡や、帰りにいる物あるかの連絡や…
    一緒にいない時に連絡しない日はほぼほぼないかな

    • 0
    • 21/03/01 02:20:59

    仕事終わりに必ずあるから
    平日は毎日。お昼寝は用事がある時だけ。たまーにつまらないLINE送ったり来たり。笑

    • 0
    • 21/03/01 02:20:36

    連絡事項のみ

    • 0
    • 21/03/01 02:16:44

    >>105
    ラインしてない旦那さんがびっくり。何歳?うちの高齢の両親でもラインしてるけど

    • 0
    • 21/03/01 02:16:26

    元々連絡するのは電話だから、ラインはほとんどしない。

    • 0
    • 21/03/01 02:15:26

    友達や他の人といる時に緊急じゃないラインするの失礼だからしないよ
    仕事中もしない

    • 1
    • 21/03/01 02:13:27

    仕事中にラインできないし
    今から帰る、とかはするけど

    • 0
    • 21/02/28 23:46:44

    そもそも旦那はLINEしてない。
    メールもそんなにしない。あれ買ってきてーとかはするけど。

    • 1
    • 21/02/28 23:45:35

    業務連絡のみ。
    旦那リモートでずっと家にいるからなぁ。

    • 0
    • 21/02/28 23:40:35

    うちは基本業務連絡かも…
    あとは子供の写真共有とかね。
    旦那が仕事で帰って来れない日とかは、私の事や子供のこと送ってくれたら嬉しいって言うから、こういうことがあったよーってLINEはするけど、頻繁にピンポン的な感じのLINEはしないよ。
    用事があるとかなら電話。

    • 0
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ