二児のママさん!旦那サンとデートしますか?

  • なんでも
  • KDDI-HI32
  • 04/11/02 08:40:34

上のコだけの時は、たまに平日旦那が休みになった時、ご飯行くとか夕方まで保育園なので、お昼のデートをしたりしてましたが下のコを妊娠・出産してから二年たちましたが1年に1回で良いから旦那と二人でデートしたいなぁって思うんです(>_<)うちの実家は遠いし、旦那の実家は姉が離婚して二人子供連れて戻ってきてるので、二人とも預かって欲しいなんて言えません(>_<)皆さんは旦那サンとのデートしてますか?又デートする時は、お子さん達はどうしてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • カエル
    • N900i
    • 04/11/02 11:22:02

    あたしは24歳2児ママです。ダンナの両親は初孫が可愛いらしくて2番目、3番目に産まれたうちの子達は可愛くないって言うか興味ないから連れて来てほしくないと言われたので長い間会っていないしあたしの親(父はいない)は子供嫌いなタイプだから孫でも預かりたくないみたいで誰も見てくれる人がいません。あたしは託児所に預けてでも月1ぐらいでダンナとデートしたいけど、ダンナが子供を託児所に預けるのを嫌がるから結局出掛ける時は一家4人で出掛けてます‥結婚4年目なんですがデキ婚であまりデートもできなかったので今になってしたい!!って思う。ゆっくりお互いの服見たりしたいな~。主さんの気持ちわかるなぁ‥。

    • 0
    • 1
    • さな
    • N900i
    • 04/11/02 09:06:50

    うちも子供2人です&#x{11:F9F4};〃
    うちは上出産以来2人でデートした事ないです&#x{11:F9D0};だから全然トキメキとかなくて&#x{11:F9A5};2人で出掛ける時間や話す時間はすごく大事ですよね!それで新鮮さ保つって感じで&#x{11:F99F};うちは両方実家も近いんですが、でき婚なので甘えたらいけないと思い、親からみててあげるから2人で出掛けておいでと言われても遠慮しちゃいます&#x{11:F9AC};だから下がまだ1歳だけど、2人とも学校や幼稚園行くようになったら昼間にでもデートしようかなと思ってます&#x{11:F9A0};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ