子育ての愚痴を言ったら二人も産むからじゃんと言われた

  • なんでも
    • 62
    • 本多小松
      21/02/28 11:13:14

    自分の旦那さんに言って解決しなよ。
    毎日仕事が遅くても、休みはあるんだろうし。
    子育てには興味ない旦那なの?
    何年もまともに寝てないなら、数時間ぐらい旦那に任せて寝たらいいじゃん。
    うちは、私の身体の事や性格、旦那の仕事の事を考えて選択ひとりっ子だったけど実際双子だったから、正直びっくりしたし大変だったけど、旦那が休みの日に必ず子供の事をやってくれたし、遅く帰ってきてからも私を労ってくれたから、平日ひとりだったけど、乗り越えられたよ。
    友達に愚痴を言う前に、まず夫婦で話し合ってみれば?主の負担も減るんじゃない?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ