私って大人気ないよね

  • なんでも
    • 40
    • 片倉小十郎井伊直政
      21/02/28 09:37:46

    うちもそうだった
    しかも、8~9ヶ月の頃
    私が何か食べようとすると食べたいって大泣き
    だから、パンとかお菓子そっと洗面所に持っていって食べてたな
    食べられたり好きな物ならあげるんだけど、食べられない物まで訳分からず泣くからね
    今は大きくなったから、目の前でお菓子食べたりケーキ食べたりしても何も言わなくなったけど、あの時辛かったなー
    3才くらいまで癇癪も酷かったから、泣かれるのが辛かったわ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ