“純愛系アーティスト”優里が元Juice=Juice高木紗友希と同時進行で「DMナンパ交際」

  • ニュース全般
  • 本願寺顕如
  • 21/02/28 01:26:22

※とにかく長いよ記事

《元カノA子さんが怒りの告発》“純愛系アーティスト”優里が元Juice=Juice高木紗友希と同時進行で「DMナンパ交際」

2月11日、「文春オンライン」が報じた人気アーティスト優里(26)と、ハロー!プロジェクト所属のアイドル高木紗友希(23)の熱愛( 路上動画でバズった人気歌手・優里(26)が「Juice=Juice」メンバーと“半同棲”熱愛《スクープ撮》 )。記者が熱愛情報を耳にしたのは2020年9月頃のことだった。(全3回の1回め/ #2 、 #3 を読む)

《画像》優里がA子さんに送ったLINE 2股の手口とは

ファンから好意的な声も上がった高木との熱愛

「この頃には、優里さんは周囲に高木さんと付き合っていると明かしていました。大人数が集まる飲み会にも連れてきたこともあります。その場でも『彼女』と紹介していて、隠す様子はまったくありませんでした」(優里の知人)

 多忙な毎日を過ごす2人だが、高木が優里の自宅で洗濯物を干すなど“半同棲”で愛を育んでいた。2人の微笑ましい恋愛模様にはファンからも好意的な声が上がった。

《絶対2人で幸せになって》

《すげえお似合いな気がする》

《ちょっと驚いたけど、高木が幸せになれるなら》

 これらの応援メッセージは、卓越した歌声を持った“プロアイドル”高木の真摯なアイドル活動や、優里が歌う切ない歌のイメージがあってこそだろう。しかし翌12日、高木は所属していたグループ「Juice=Juice」からの脱退を発表したのだ。

《メンバーの高木紗友希ですが、ハロー!プロジェクト及びJuice=Juiceの活動を終了することになりました。

 今回報道されていることについて、高木本人から急遽説明を受けました。その上でハロー!プロジェクトのメンバーとして、自覚を欠いていると総合的に判断し、今回の結論に至りました》

 SNSには《コロナ対策徹底している中で彼氏の家に行ったり半同棲してたりするのは自覚がない》という意見もあったが、《Juiceの楽曲歌うさゆきが好きなんだよ…脱退しないでくれ》など、脱退を惜しむ声も多かった。

 この日、優里は「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に初出演。そこで優里は別れを選んだ恋人を歌った「ドライフラワー」を切ない表情で歌い上げている。

〈もしいつか何処かで会えたら 今日の事を笑ってくれるかな 理由もちゃんと話せないけれど 貴方が眠った後に泣くのは嫌〉

 ところが、「この日のことを笑えるようになんてなりませんよ」と苛立ちを隠せない様子で話す女性がいる。広瀬すず似のA子さん(20代)だ。

「報道で“2股”をかけられていたことを知った」

「実は私も優里くんと昨年12月から交際していたのです。高木さんとの交際期間と被っていますよね? でもそんなこと全く知らず、今回の報道で“2股”をかけられていたことを知ったんです」

 A子さんと優里との出会いは2020年11月頃だったという。A子さんが優里の曲の一部をインスタグラムのストーリーズに投稿したところ、なんと本人からDMが届いたのだという。A子さんは記者にDMのやりとりを見せながら、こう語り始めた。

「優里くんの曲をインスタにアップしたんです。そうしたら、いきなり本人からDMが送られてきたんです。投稿に優里くんの公式インスタをタグ付けしたから気が付いたんだと思います」

 アーティスト本人からメッセージが届いたわけだが、A子さんは「あまり驚きませんでした」と振り返る。

「優里くんとは面識がなかったのですが、共通の知人はいたんです。だから、優里くんは歌のイメージとは違ってチャラいこととか、DMで女の子をナンパすることがあるとかっていう噂は聞いていたんですよ。それでも嬉しくはあったので、返信をして、何度かやりとりをしました。すると優里くんから『LINEを交換しよう』と言ってくれたんです」

12月20日、優里から突然「付き合おう」と告白

 その後、A子さんは優里と頻繁にLINEでのやりとりを重ねた。12月初旬には優里の誘いで焼肉店を訪れたという。

「その焼肉屋さんは優里くんの自宅の近くだったのですが、特に何もなくその日は別れました。またすぐに遊ぼうと約束していたので、数日後に会いました。その日は『家くる?』と誘われ、優里くんの自宅に行きました」

A子さんはその後もたびたび優里の自宅を訪れている。そして12月20日、優里から告白されたのだという。>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/02/28 01:35:10

    暇だから後で読む

    • 4
    • 7
    • 立花道雪
    • 21/02/28 01:36:03

    たらしは売れ出すと情報売られまくって大変ですね

    • 8
    • 8
    • 徳川慶喜
    • 21/02/28 01:36:10

    3股なんて一般人でもなかなか聞かないのに笑
    まじでオワコン

    • 15
    • 9
    • 立花宗茂
    • 21/02/28 01:36:12

    クズ中のクズ。
    しかも10代の子は馬鹿だからちょっとバズればすぐファンが増える、って発言が一番引いた。
    ファンはこれでもファン続けるのかな…

    • 19
    • 21/02/28 01:37:18

    何故か主出なくなったけど>>3>>4>>5これ主

    • 0
    • 21/02/28 01:38:52

    要約してくれる人が居たらありがたいです

    • 3
    • 21/02/28 01:41:08

    家事をしてくれるおばさん=高木

    • 10
    • 21/02/28 01:42:14

    調子乗ってんなよ

    • 6
    • 21/02/28 01:48:38

    A子もA子だわ。笑
    チャラいと噂のある男と付き合い、別れを切り出したけど別れきれなかった?そんなん自分も悪いわ。笑

    • 4
    • 21/02/28 01:57:02

    全部読んだ、第4の女、C子まで出てきた笑
    分かったのはとにかく嘘吐きと言う事と女を物として考えてると言う事だなクズ

    嫌な奴って思った個所

    • 5
    • 21/02/28 01:57:32
    • 1
    • 21/02/28 01:58:17
    • 0
    • 21/02/28 02:03:26

    高木ってアイドルが年末忙しくしてる時を狙って何人も家に連れ込んで告白してるんだね
    やり方が下手と言うかバレても次見つければ良いやって感じなのかベランダに下着干したままとか洗面台にコテや化粧品や歯ブラシを置きっぱとかマヌケだね
    後ろめたさもなく平気で嘘が口から出てくるんだよねこういう男って

    • 10
    • 21/02/28 02:06:55

    >>9
    ファンを金としか思ってない人の歌聞いて感動するのかな?

    • 6
    • 21/02/28 02:15:11

    >>11高木と同時進行でA子とB子と付き合ってた。
    それとは別にC子(芸能関係のキャスティングの仕事をしてる)の家に4年くらい前に半年くらい住んでて、付き合ってはいないけどC子は仕事紹介してくれたりするような存在だから「お姉ちゃん」と慕って服買ってもらったり奢ってもらったり(その額総額500万程)してた。
    C子が自分に好意持ってるのを知ってる&金蔓&仕事紹介してくれるので機嫌損ねないように「彼女いないし今は女とか興味無い」と嘘。
    新たに女が出来て(高木ではない新キャラD子w)一緒に住む時も「バンドメンバーと一緒に住む」と言って出て行き、会う約束も「母親が倒れた」と言ってドタキャン、売れてから新居公開!っていう動画YouTubeに出した時もC子だけには「YouTube撮影するために借りただけ、税金の関係?でまだしばらく一人暮らしはしない(母親の面倒見るため千葉の実家に住んでるという設定)」と嘘つく。
    熱愛報道が出る前日にLINE垢消した時もC子がショートメールでどうしたのか聞いたら「迷惑メッセージがくるからLINE消した」と最後まで嘘。
    結局C子も付き合ってはないけど出会ってから熱愛出るまで嘘つかれて時々会って金蔓にされてたって話。

    クズエピソード多すぎて要約したつもりがしきれなくてごめんw

    • 10
    • 21/02/28 02:16:47

    >>16
    ドタキャンする人って平気で何度も親や親戚や友達を病気にしたり殺したりするんだよね…虚言癖なのかなこの人

    • 9
    • 22
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/28 02:22:04

    写真の女性って本当にアイドルなの?
    40代ぐらいに見えるけど…

    • 14
    • 21/02/28 02:23:04

    ハロプロ好きだから、正直、今すぐに引退して欲しいくらいこの男が気持ち悪い。
    娘や姉や仲のいい友達がこんな目にあったら発狂して男のとこ乗り込むと思うw
    もうファンとか抜きにしても普通にクズ過ぎて引く。
    過去遊んでたって記事は見た事あるけど普通に今もクズで無理過ぎる。
    坂上忍と弁護士が結婚詐欺師とかに凸する番組の犯人みたいなクズっぷり。今すぐ消えて欲しい…

    • 6
    • 21/02/28 02:23:19

    うわー!うわ…

    • 1
    • 21/02/28 02:25:19

    >>20
    ありがとう!w
    想像以上のクズだね人間性が酷いわこりゃ

    • 4
    • 21/02/28 02:27:10

    うっせぇうっせぇうっせぇわ

    • 2
    • 21/02/28 02:27:34

    >>22
    所属事務所の中でも、ルックスと人気は後ろから数えたほうが良いぐらい下。
    けど歌だけは上手い子。

    • 6
    • 28
    • 山中鹿之介
    • 21/02/28 02:29:22

    ちんちくりんのクセに

    • 16
    • 21/02/28 02:36:05

    最近よくテレビ出てるけど、すごく低身長だし全然イケメンでもなかった

    • 22
    • 30
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/28 02:36:53

    >>27
    マネージャーでもこんな地味な人はいないだろうなと笑
    なるほどね、人気が無いのに優しくされて勘違いしちゃったのかな

    • 8
    • 21/02/28 02:38:02

    こんな男が恋愛の歌を歌っても響かねー

    • 17
    • 21/02/28 03:18:31

    やってる事は売れないホストだね

    • 11
    • 21/02/28 03:23:18

    C子(芸能関係のキャスティングの仕事をしてる)の家に4年くらい前に半年くらい
    そんな3年も前の事が出てきちゃうの?

    この人も良く出てきたわ~って思うよ。
    同居解消したなら、お金も早く返してもらうとか、貸さないようにするとかきちんとするべきよね

    • 0
    • 21/02/28 03:25:32

    じゅんあいけいって読むの?変なアーティスト。
    まずそこから謎だし、腐れチン◯野郎に引っ掛かる時点で更生した方がいい。

    • 2
    • 21/02/28 03:26:03

    アイドルの方がグループ辞めた事に同情されてるようだけどコロナ禍に男の家に入り浸って大人数の飲み会に参加してたとかって恋愛してたって事よりタレントとしての自覚無さに同情の余地ないな
    マホトってYouTuberと今泉って女と同じだね
    二人してコロナ感染して周囲に迷惑かけて仕事に支障が出してたかもしれない、子供出来ちゃってたらマホトってのと同じで逃げる男でしょ優里って

    • 19
    • 21/02/28 03:28:05

    やってることは、小室以下だね、、
    小室は母親がお金を出してもらったから、
    もう歌もヤバいね~

    • 12
    • 21/02/28 03:47:50

    >>33私の書き方が分かりづらかったかな、ごめん。
    Cの家を出たあとも色々買ってもらったり仕事紹介してもらったり頻繁には会ってたみたい。
    だんだん頻度は減ってたみたいだけど熱愛出るまで嘘つかれて付き合い(友人としてのね)は続いてたの。
    女たらしなのも知らなかったみたいだしCは普通にずっと片思いしてたのかも?

    コレコレの配信で深掘りして欲しいくらいだなー、もっと他に女ボロボロでてきたりしてw

    • 7
    • 21/02/28 06:39:20

    元々歌が嫌いだったわ
    いかにもイケボ意識した気色悪い作り声とペラい歌詞
    最近流行りの若いシンガーソングライターってこんなんばっかだけど

    • 33
    • 21/02/28 07:31:08

    A子さんかB子さんに、彼女って家政婦なんでしょって言ったとか見たけど、この人で合ってるかな?
    すげー事言えるんだなって思った。

    • 4
    • 21/02/28 07:38:05

    服装ダセー

    • 5
    • 21/02/28 07:52:27

    >>28
    ちんちんくりんって読んじゃった
    おはようございます

    • 3
    • 21/02/28 08:20:16

    まだ独身なんだし別にいいと思うけど
    エーコもビー子もシー子も好きで付き合ってたんでしょ
    特にシー子なんて彼女じゃないと言いつつ500万も貢ぐほどゆうりが好きだった。自分の意思で貢いでいたんじゃん。彼女じゃないのわかってたんだから、シー子が文句言う筋合いないよね?

    • 10
    • 21/02/28 09:44:25

    どうせもう流行りも終わる
    夏には見なくなるよ
    今の時代のアーティストはSNS系のおかげで一発屋が多いよね

    • 19
    • 21/02/28 09:54:07

    何こいつ

    • 3
    • 21/02/28 09:54:31

    人間性は疑われるけど、ドライフラワーはめっちゃいい曲だよね。

    • 3
    • 21/02/28 10:31:40

    読んでないけどクズ男

    • 4
    • 21/02/28 10:35:36

    決め付けは良くないと思うのだけど、顔に出ている。

    • 6
    • 21/02/28 11:04:37

    アーティストっていっても動画がバズっただけの一般人じゃないの?ハロプロの子がなんであっさり引っかかっちゃうんだろう

    • 5
    • 49
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/28 11:05:14

    なんでこんなのがモテるの?若い子はこんなのがタイプなの?オバチャンには分からない。歌はいい。それは分かる。

    • 3
    • 21/02/28 12:13:30

    >>48
    >>27
    そのアイドルは歌は上手だったけど、人気がなかったようだし
    人気商売なのに不人気は辛かったんでしょう。

    • 0
    • 51
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/28 13:26:55

    >>45
    この歌ってる男の人は知らないけど
    ドライフラワーって曲良い曲。
    男は最低

    • 0
    • 52
    • 長宗我部元親
    • 21/02/28 19:49:43

    一気にこの人もドライフラワーも大嫌いになりました。もう見たくないし、消えるでしょう

    • 19
    • 21/02/28 20:51:37

    同じ一発屋でも香水はあんなに売れても悪い噂出てこなかったから良い子に思えてきたわ
    ちゃんとバイトもしてたみたいだし

    • 30
    • 21/02/28 21:09:59

    男も男だけど、女も馬鹿。

    • 2
    • 21/02/28 21:14:29

    女居るの分かってて誘いに乗ったなら女も言われても仕方ないけど隠してたんだしおかしいと思ってすぐ別れたんだから言われる事もないよね

    • 5
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ