カテゴリ
急上昇
理想の顔の人と出会えたら付き合いたい?
榊原康政
21/02/27 23:19:38
持っていない人からしたら。 レジで毎回お客さんに楽天ポイントカードお持ちでしょうかって聞くの面倒。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
21/02/28 00:28:18
聞かれるのは何とも思わないけど、毎回聞いてるレジの人大変だろうなって思う。
返信
21/02/28 00:16:14
面倒な性格してるね‥ まったく気にならないや
21/02/28 00:11:21
聞く方もめんどくさいわ
21/02/28 00:08:52
dポイントの方がうざい
21/02/27 23:47:46
>>25 あれは、そのカードを使って支払いしないとポイントが付かなくなったからだけど イオンでしょ
21/02/27 23:47:44
>>22それイオンでやってもらったことある!ごめんなさい!だって、ポイントつくっていうからその商品かったんだもん!
21/02/27 23:47:43
後出しで面倒臭い客いる。 店員だって聞くの面倒なのにわざわざ毎回聞いてる意味を考えてみてよ。 ないですーって言うだけじゃん。
21/02/27 23:46:18
「ないです」の一言位答えてあげなよ。
21/02/27 23:45:20
WAONとか、イオンカードは、お持ちですか?聞かないようになったよね!でも、聞いてくれた方がポイントカード出し忘れないからありがたいけど、
1件
21/02/27 23:44:40
>>21 わかり過ぎる… 聞いて「持ってない」って言ったのに、会計終わってから「あっ、あったあった」と後出しとかね
21/02/27 23:44:30
マックのDカード?の確認がちょっと鬱陶しい。
21/02/27 23:44:28
聞かないで後から出されても後付け できないから1回全部返品してからまた うちなおさないといけないのよ~ そっちのほうが面倒くさい。
21/02/27 23:42:56
聞かないで会計終わっちゃった後とかに出されると大変なんだよ。
21/02/27 23:42:44
>>12 同じだー 現金置くトレイに使えるポイントカードのシール貼ってあるけど聞かないとクレームくる ポイントカード聞いて、支払い方法聞いて、レジ袋いるか聞いて、聞くことばっかりだわ
21/02/27 23:42:16
レジ側だけど言わなきゃ最後の最後に出してくるやついるのよ。後付け出来ないからギャーギャー騒がれたことある。
21/02/27 23:42:11
21/02/27 23:41:08
なんてお店で言われるの? 持ってる人が特典受けられる様に聞いてくれてるんだから、持ってないカードでも嫌じゃないよ
21/02/27 23:38:33
ポイント後付けできないカードだから聞くんじゃないかな。
21/02/27 23:38:07
レジ側だけど聞くのめんどくさいよね。 でも聞かないといけない決まりだしさ クレームもくるし 字読めよと思う
21/02/27 23:36:41
>>9 あ、あなたレジ側の人ね! お客様側からの意見かと思ってしまった。 持ってねぇよなんて言われるとこっちだって聞きたくて聞いてんじゃねぇよ!って言いたくなっちゃうね。 いつもお疲れさまです。
21/02/27 23:36:11
>>6 シール用意した時点でいらないって断るよ
21/02/27 23:36:06
>>6 聞かなかったらクレームくる。 うちの店はトレーに楽天ポイントカードご提示お願いしますって貼ってるけどだいたい見ないよね。 だいたい楽天ポイント使えるお店はレジに掲示してあるよね
21/02/27 23:36:02
21/02/27 23:35:11
私は言って欲しいな。 ポイントカードってだけありますかって言われて会計終わった後に気づくこともあったから。 種類を言ってくれると助かる。
21/02/27 23:32:42
毎回聞くけど持ってねーよとかキレ気味で言われる時もある。
21/02/27 23:30:57
ポイントカードお持ちですか?って聞かれるけど、何のとは言われなくて困った事はある。 大体はレジの所に貼ってあるやつ見るけど。
21/02/27 23:30:39
使えるお店か把握してない場合もあるから聞いてほしいと思う。
21/02/27 23:26:11
聞かなかったらクレームくるんでしょ トレーとかにでっかく書いておけばいいのにね。 ポイントカードありますか?って聞いてくれるのはウザくないけど、DAISOのシール勝手に渡してくるのは面倒くさい。
3件
21/02/27 23:25:40
決まりなんじゃない? 店専用カードより、楽天とかdポイントだといろんな店で使えるから作っちゃえばいいのに。
21/02/27 23:25:36
それは言わないであげて。
21/02/27 23:24:08
聞かなかったら聞かなかったで文句言う人もいるんだよ。店員も面倒だと思ってる。
21/02/27 23:22:05
楽天だけに限ったことじゃないよね? お客さんが少しでもお得になるように聞く、聞かれるんだから仕方ない
21/02/27 23:21:51
なんで楽天限定?
1件~33件 ( 全33件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/26 04:22:05
8
2
25/12/26 03:59:51
11735
3
25/12/26 03:38:33
4
25/12/26 03:47:24
2769
5
25/12/26 03:00:52
19438
25/12/26 02:41:35
0
25/12/26 02:39:43
25/12/26 01:14:09
25/12/26 00:39:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 古田織部
21/02/28 00:28:18
聞かれるのは何とも思わないけど、毎回聞いてるレジの人大変だろうなって思う。
返信
No.32 北条氏康
21/02/28 00:16:14
面倒な性格してるね‥
まったく気にならないや
返信
No.31 足軽(鉄砲)
21/02/28 00:11:21
聞く方もめんどくさいわ
返信
No.30 下間頼廉
21/02/28 00:08:52
dポイントの方がうざい
返信
No.29 豊臣秀吉
21/02/27 23:47:46
>>25
あれは、そのカードを使って支払いしないとポイントが付かなくなったからだけど
イオンでしょ
返信
No.28 島津義弘
21/02/27 23:47:44
>>22それイオンでやってもらったことある!ごめんなさい!だって、ポイントつくっていうからその商品かったんだもん!
返信
No.27 今川義元
21/02/27 23:47:43
後出しで面倒臭い客いる。
店員だって聞くの面倒なのにわざわざ毎回聞いてる意味を考えてみてよ。
ないですーって言うだけじゃん。
返信
No.26 織田信長
21/02/27 23:46:18
「ないです」の一言位答えてあげなよ。
返信
No.25 島津義弘
21/02/27 23:45:20
WAONとか、イオンカードは、お持ちですか?聞かないようになったよね!でも、聞いてくれた方がポイントカード出し忘れないからありがたいけど、
返信
1件
No.24 小早川隆景
21/02/27 23:44:40
>>21
わかり過ぎる…
聞いて「持ってない」って言ったのに、会計終わってから「あっ、あったあった」と後出しとかね
返信
No.23 今川氏真
21/02/27 23:44:30
マックのDカード?の確認がちょっと鬱陶しい。
返信
No.22 足軽(長柄)
21/02/27 23:44:28
聞かないで後から出されても後付け
できないから1回全部返品してからまた
うちなおさないといけないのよ~
そっちのほうが面倒くさい。
返信
1件
No.21 一条兼定
21/02/27 23:42:56
聞かないで会計終わっちゃった後とかに出されると大変なんだよ。
返信
1件
No.20 小早川隆景
21/02/27 23:42:44
>>12
同じだー
現金置くトレイに使えるポイントカードのシール貼ってあるけど聞かないとクレームくる
ポイントカード聞いて、支払い方法聞いて、レジ袋いるか聞いて、聞くことばっかりだわ
返信
No.19 本願寺顕如
21/02/27 23:42:16
レジ側だけど言わなきゃ最後の最後に出してくるやついるのよ。後付け出来ないからギャーギャー騒がれたことある。
返信
No.18 本願寺顕如
21/02/27 23:42:11
レジ側だけど言わなきゃ最後の最後に出してくるやついるのよ。後付け出来ないからギャーギャー騒がれたことある。
返信
No.17 豊臣秀吉
21/02/27 23:41:08
なんてお店で言われるの?
持ってる人が特典受けられる様に聞いてくれてるんだから、持ってないカードでも嫌じゃないよ
返信
No.16 朝倉宗滴
21/02/27 23:38:33
ポイント後付けできないカードだから聞くんじゃないかな。
返信
No.15 後藤又兵衛
21/02/27 23:38:07
レジ側だけど聞くのめんどくさいよね。
でも聞かないといけない決まりだしさ
クレームもくるし
字読めよと思う
返信
No.14 浅井長政
21/02/27 23:36:41
>>9
あ、あなたレジ側の人ね!
お客様側からの意見かと思ってしまった。
持ってねぇよなんて言われるとこっちだって聞きたくて聞いてんじゃねぇよ!って言いたくなっちゃうね。
いつもお疲れさまです。
返信
No.13 足軽(弓)
21/02/27 23:36:11
>>6
シール用意した時点でいらないって断るよ
返信
No.12 主 榊原康政
21/02/27 23:36:06
>>6
聞かなかったらクレームくる。
うちの店はトレーに楽天ポイントカードご提示お願いしますって貼ってるけどだいたい見ないよね。
だいたい楽天ポイント使えるお店はレジに掲示してあるよね
返信
1件
No.11 足軽(弓)
21/02/27 23:36:02
>>6
シール用意した時点でいらないって断るよ
返信
No.10 滝川一益
21/02/27 23:35:11
私は言って欲しいな。
ポイントカードってだけありますかって言われて会計終わった後に気づくこともあったから。
種類を言ってくれると助かる。
返信
No.9 主 榊原康政
21/02/27 23:32:42
毎回聞くけど持ってねーよとかキレ気味で言われる時もある。
返信
1件
No.8 織田信忠
21/02/27 23:30:57
ポイントカードお持ちですか?って聞かれるけど、何のとは言われなくて困った事はある。
大体はレジの所に貼ってあるやつ見るけど。
返信
No.7 佐竹義重
21/02/27 23:30:39
使えるお店か把握してない場合もあるから聞いてほしいと思う。
返信
No.6 尼子経久
21/02/27 23:26:11
聞かなかったらクレームくるんでしょ
トレーとかにでっかく書いておけばいいのにね。
ポイントカードありますか?って聞いてくれるのはウザくないけど、DAISOのシール勝手に渡してくるのは面倒くさい。
返信
3件
No.5 古田織部
21/02/27 23:25:40
決まりなんじゃない?
店専用カードより、楽天とかdポイントだといろんな店で使えるから作っちゃえばいいのに。
返信
No.4 浅井長政
21/02/27 23:25:36
それは言わないであげて。
返信
No.3 足軽(旗指)
21/02/27 23:24:08
聞かなかったら聞かなかったで文句言う人もいるんだよ。店員も面倒だと思ってる。
返信
No.2 佐竹義重
21/02/27 23:22:05
楽天だけに限ったことじゃないよね?
お客さんが少しでもお得になるように聞く、聞かれるんだから仕方ない
返信
No.1 佐々木小次郎(強い)
21/02/27 23:21:51
なんで楽天限定?
返信