バーで男と女二人で飲んだことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • 立花誾千代
    • 21/02/28 11:19:08

    仕事が終わってから二人でバーに行ったことがありますよ。
    仕事の反省会みたいな感じで、少し飲みながら話しました。
    バーは静かなのがいいですね。

    • 0
    • 21/02/28 11:13:04

    静かで照明が暗めのお洒落なバーについてお願いします

    • 0
    • 21/02/27 22:57:11

    男の人とも行くし、1人でも行く。
    その時の気分でお酒作ってくれて静かに飲める居心地のいいお店大好き。

    • 0
    • 21/02/27 22:21:11

    素敵なバーじゃなくて、小汚いバーなら行ってた。
    その店の常連と仲良くなって最初ご飯食べてから、バーへ、そのあとどんどん集まってくる常連たちと朝方まで飲んでそのあとカラオケやボーリング、ラーメン屋とかにいく。

    • 0
    • 21/02/27 22:14:57

    >>44
    ハブ?私も欧米パブ、バー同じと思ってたわ。
    パブがカジュアルか。

    銀座SONYビルの1Fカーディナル、両親に何度も連れて行ってもらった思い出があるから、待ち合わせによく使ってるんだけど、あの懐かしい感じが好き。

    • 0
    • 45
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/27 21:09:46

    本当にお酒にこだわってるバーもあれば
    ただ飲むだけの居酒屋と変わらないお酒出すバーも
    あるし色々だよね

    後者は来てる人もチャラいしその場は楽しいよ(笑)

    お酒にこだわってる所は本当にお酒が美味しい
    チョコレートバーとかはスタバのフラペチーノみたいな
    お酒がいっぱいあって楽しかったよ

    • 0
    • 21/02/27 21:03:34

    >>29
    それはバーじゃなくて、パブだよ。

    • 2
    • 21/02/27 21:01:35

    >>38
    旦那と行きたいわ~

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • 山中鹿之介
    • 21/02/27 20:51:12

    何も知らないわたし、可愛いでしょ感でさくらんぼ食べてたわ(笑)今考えると痛いわ

    • 1
    • 39
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/27 20:50:45

    行ったことあるけどなんか緊張しちゃって、、
    私には居酒屋が1番だわ

    • 0
    • 21/02/27 20:49:32

    >>36
    今度は子が20歳の時にまた~

    • 0
    • 21/02/27 20:43:47

    若いときはいろんな人と行った。

    だいたい、どちらかが下心あった。

    • 0
    • 21/02/27 20:40:59

    上司がたまにホテルのバーで飲むと言ってたから、一度帝国ホテルのバーに行ってみたいと言ったら連れて行ってくれた。いつもより上司が素敵に見えたよ。その後友達2人を誘って女3人でまた同じバーに行ったけど、それも楽しかった。

    • 0
    • 21/02/27 20:38:30

    良い思い出だわ(細い目)

    • 0
    • 21/02/27 20:37:01

    ある
    ちょっといいなぁと思う人とボジョレー飲みに行った
    会話なんて昔のことで忘れた

    • 0
    • 21/02/27 20:35:11

    >>28
    オーダーの度にってカジュアルバーだね、ホテルや1軒のバーだとないんじゃないかと。

    • 1
    • 21/02/27 20:34:50

    全然タイプではない人と行ってカクテル飲みました。会話は覚えてないです。その人は今の旦那です。

    • 1
    • 21/02/27 20:34:18

    ある!
    バーで働いていたよ。
    お客さんで来ていた人に「仕事終わったら一緒に飲みませんか?」と誘われて飲んだ。
    それが今の旦那w

    • 2
    • 21/02/27 20:34:07

    >>27コインを積んでカウンターに置くみたいな想像をしてしまったよw

    • 0
    • 21/02/27 20:32:57

    >>27
    銀座で、注文する毎に支払う店もあるしね!
    Habって緑の看板の、あちこちあるよ。
    日本式はレストランと同じだけどね。

    • 0
    • 21/02/27 20:31:47

    >>20
    高級なとこはそんなダサいことしないからw

    • 1
    • 21/02/27 20:28:37

    >>20
    違うよ笑
    帰るときにお会計だよ、普通のお店と同じだよ
    飲むたびにお財布出すなんてありえないよ

    • 3
    • 21/02/27 20:27:10

    >>21
    HABみたいな欧米パブは、レジにオーダーする度に会計するのが多い。
    日本の店はカウンター下で書いてる店員もいるし、いろいろだね。
    伝票を椅子に引っ掛ける店もある。

    • 0
    • 21/02/27 20:25:46

    ない。
    いってみたいけど、おしゃべりなひとじゃないとつまらんそう

    • 0
    • 21/02/27 20:24:44

    >>9
    私も会社の上司と行った。
    もしかしたらそんな関係になっちゃうかなぁと期待したのにバーにいるアロワナの話を熱く語られてバーでて「このあとどうします?」って聞いたら「俺はまだ別のバーに行くからもう帰りなさい」と言われてタクシー代までくれたから帰った。
    その上司が今は私の旦那の姉の旦那。

    • 2
    • 21/02/27 20:19:53

    アンダーズのルーフトップバーとか連れてってもらうよ

    • 0
    • 21/02/27 20:18:38

    >>14トピズレ申し訳ないけど…
    やっぱりいきなり食われそうになると冷めるね。上司も独身だったけど、ちゃんと付き合うとかじゃなく、そういう対象としか見てないんだなって悟ったから終わったよ。

    • 0
    • 21/02/27 20:15:45

    >>20そうなの?

    • 0
    • 21/02/27 20:15:02

    >>19
    だいたいは頼む度に支払う感じじゃない?

    • 0
    • 21/02/27 20:13:18

    あれってお会計どうなってんの?バーテンが何杯飲んだとか覚えてるの?
    帰るときにお会計お願いしますって言うの?

    • 0
    • 18
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/27 20:09:05

    >>11
    可愛い過ぎる笑

    • 0
    • 17
    • 山中鹿之介
    • 21/02/27 20:08:34

    夕食終わりやちょっと飲みたいときに、同僚と店選びが被るときがあって、仲のいい同期とか並んで飲むこともあったけどほぼ仕事の話かな。だいたい飲むカクテルは決まってたけど、さくらんぼが入ってるのは飲んだことないわ。

    • 0
    • 21/02/27 20:07:49

    旦那と付き合ってるとき行ったよ。何話したか忘れたけど。付き合ってる時だから、何しても楽しかった時期だったから悪い思い出ではない(笑)

    バーつれてってくれたけど、旦那は良い人よ(笑)
    久々に行きたいけど、コロナ禍だし、子どもも高校生と小学生。まだまだ行けないなぁ。

    • 0
    • 21/02/27 20:06:09

    若い時彼氏と行ってたよ
    会話は居酒屋で喋る内容と変わらない
    お酒が好きだからね、飲み直すのに丁度よかったよ

    • 1
    • 21/02/27 20:05:33

    >>9食われなかったのかー 下心あったんだねー

    • 1
    • 21/02/27 20:04:38

    >>1
    行ったことない

    • 0
    • 21/02/27 20:04:11

    wwwwww

    • 0
    • 21/02/27 20:03:22

    バーに連れて行く男は悪い奴だよね?

    • 0
    • 21/02/27 20:02:54

    普通のバーが週末にシングルスバーとか銘打って独身男女が集まる婚活イベントになら、行ったことある!けど、会話はお見パと同じ感じ笑

    • 0
    • 21/02/27 20:01:26

    仲良くなりそうになった上司に連れて行ってもらった。雰囲気あるバーテンに好きな色とかフレーバーを聞かれて、お任せでカクテル作ってもらった。美味しかったな。
    食われそうになったから終わったけど(笑)

    • 0
    • 8
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/27 20:00:13

    あるよ、普通の会話だよ。
    さくらんぼは好きなら食べて笑

    • 0
    • 7
    • 明智光秀
    • 21/02/27 19:58:01

    あるよ。
    若かったからよくわかんなくて、バーテンさんにおまかせでお酒作ってもらった!

    話した内容はなにも覚えてないわw

    • 0
    • 6
    • 真田信幸
    • 21/02/27 19:57:15

    女二人でも間がもたなかったなー あの雰囲気は苦手だ。居酒屋さん 焼き鳥屋さんがいいー

    • 1
    • 5
    • 毛利隆元
    • 21/02/27 19:55:59

    居酒屋しかない

    • 2
    • 4
    • 武田信繁
    • 21/02/27 19:54:03

    バー行ったことがない

    • 1
    • 3
    • 丹羽長秀
    • 21/02/27 19:53:19

    私はバーに行ったこと自体がない

    • 3
    • 2
    • 馬場信春
    • 21/02/27 19:50:45

    旦那とエヴァンゲリオンのバーでバーテンさんとオタク話盛り上がったことある。キャラや使徒モチーフのカクテルめっちゃあったよw
    サクランボてマンハッタンだっけ?頼んだこと無いから知らんけど、食べるんじゃない?

    • 1
    • 1
    • 明智光秀
    • 21/02/27 19:48:49

    逆にない人いるの?
    デートでもグループでも独身の時は
    いろんなバーに行ったよ
    ホテルのバーでもそんな気負う場所じゃないよ
    カクテルによってグラスは違うし
    さくらんぼは食べないよ笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ