駅員が運んでいたベビーカーから転落した乳児が重傷…JR志賀駅

  • ニュース全般
    • 328
    • 竹中半兵衛
      21/02/27 23:07:49

    >>316
    電車の乗り換え?
    中央線だから三鷹と神田、東京駅は1本だよ。
    どこから乗ったのかは覚えてないけど、本来なら三鷹で降りなきゃ行けないところを息子が寝てるのをいい事に私もウトウトしてしまって気づいたら神田で咄嗟に電車から降りたんだけど、エレベーターの表示を探しきれなくて、神田に降りたのも初めてだったからそばにあった階段を降りようと思ってベビーカー持ち上げようとしたら男性に声かけられて下ろすの手伝ってもらったの。

    神田に用はないからそれっきり降りたことは無い。
    だから変なところあるかも。
    あと3.4年前の記憶だからあやふやかも。

    なんか悪かったね、変な話しぶっ込んで。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ