旦那と話し合えば子供のために平日休んでくれますか?

  • なんでも
    • 72
    • 前田慶次
      21/02/27 18:19:14

    障害児を抱えているのかな?

    健康ならいいけど、うちは重度の内部障害を抱えており病院と療育で本当に大変な思いをしてきました。
    うちも夫は仕事優先人間なので休んでもらえませんでした。
    今は下も生まれて私もパートに出ているので、1か月前に調整をしてもらって半日だけ休暇をとってもらったりしています。

    まあ、療育は小学校に入るまでなので、6年間頑張れば済むことですがね。
    夫婦の問題なので夫婦で解決しましょう。できなければ、祖父母しかありません

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ