インディヴィのスーツ  卒業式

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • インディヴィのスーツ  卒業式
    • iRqTUGZzxq
    • 21/03/03 15:46:37

    アドバイスいただいたんですが、
    全く違うユナイテッドアローズで買いました。ごめんなさい

    • 0
    • 17
    • 山県昌景
    • ALIMOZAkBh
    • 21/03/03 11:57:27

    >>16
    アンタイトルね(笑)

    • 1
    • 16
    • インディヴィのスーツ  卒業式
    • iRqTUGZzxq
    • 21/03/03 11:54:06

    皆さんありがとうございます。
    ユナイテッドでパンツスーツかいました!

    • 0
    • 15
    • インディヴィのスーツ  卒業式
    • iRqTUGZzxq
    • 21/02/28 17:54:41

    >>14
    新しいのを買おうと思ってます。
    最後のは3年前の小学校の卒業式です。

    ユナイテッドも明日みてみよっかな!
    皆さんアドバイスありがとうございます

    • 0
    • 14
    • 宮本武蔵
    • VpedlScs5H
    • 21/02/28 10:09:27

    >>10
    そのスーツを見ないと言えないかも
    ブランドだけ見るとアラフォーで中学では無しだけど、変な感じもはしないから半々かな。
    主がそれを着てどう感じるかじゃない?

    • 0
    • 13
    • あんみつ
    • v1tT60xqnn
    • 21/02/28 10:08:43

    今年お店で見て素敵だなと思ったのがあったな。、30代なら余裕、40代でもいいと思ったけど。

    • 0
    • 12
    • ルイス・フロイス
    • Qe7tHUisLn
    • 21/02/28 10:05:42

    >>1
    そうそう、寒すぎて卒業式も入学式もコート脱がなかった。
    私はプラステで買いました。

    • 0
    • 11
    • 島津義久
    • jm00U2UdjW
    • 21/02/28 10:03:12

    50歳位の人もUNTITLED着てたよ
    体型素晴らしいんだなと思った

    • 1
    • 10
    • インディヴィのスーツ  卒業式
    • iRqTUGZzxq
    • 21/02/28 10:00:57

    ありがとうございます!
    インディヴィいつも入園卒園卒業そこで買っていました。
    今年はさすがに中学卒業なので年齢的にどうなのか聞いてみました

    • 0
    • 9
    • 北条氏康
    • PuYH+kh4aY
    • 21/02/28 03:37:32

    マジレスするとよほどチビデブじゃない限り30代ならINDIVI余裕。
    流石にアラフォー以降は躊躇うぐらい。

    • 2
    • 8
    • 長野業正
    • bTIsPoj4J1
    • 21/02/28 03:31:32

    >>2
    知らなかった、、20代ターゲットなの?!

    親戚の結婚式用ワンピースとか
    (お腹周りゆったりだった)、
    卒業式用パンツスーツ(ネイビー。パンツの後ろウエストゴム)とか買ったよーー。

    それぞれ当時30代後半(笑)。
    楽に着られるシルエット多いし、日本製だし、安心して買ってた。。

    店員さん、ごめんなさいーー!!

    • 3
    • 7
    • ザビエル
    • U5RIIuUSbt
    • 21/02/28 00:11:55

    変わった格好でなければ殆ど見てないよ。

    • 1
    • 6
    • インディヴィのスーツ  卒業式
    • iRqTUGZzxq
    • 21/02/27 22:43:28

    >>5
    39です。
    まだスーツ買ってません。
    ユナイテッド検討してみます。ありがとうございます

    • 0
    • 5
    • 宮本武蔵
    • VpedlScs5H
    • 21/02/27 13:49:43

    30後半ならちょっと合わないかもね。
    インディヴィって前半までって感じだけど、そのスーツを見せてくれたらまた違うコメントするかも。

    • 1
    • 4
    • インディヴィのスーツ  卒業式
    • iRqTUGZzxq
    • 21/02/27 12:47:58

    ありがとうございます!もうちょっと見てみます。

    • 0
    • 3
    • 細川幽斎
    • olJFJ/8AOi
    • 21/02/27 12:15:05

    私はリフレクトのネイビーのスーツにしました。
    リフレクトも見てみて

    • 0
    • 2
    • 佐竹義重
    • Pg52d5VrBM
    • 21/02/27 12:09:29

    20代ターゲットだけど、ベーシックなデザインを揃えるブランドだからおかしくはないよ
    UNTITLEDのほうが年齢的にマッチするんだろうけど、高いよね

    • 3
    • 1
    • 立花道雪
    • 71zl5DtXT3
    • 21/02/27 12:08:34

    何がだめなの?おかしいなんて無いよ。
    わしも30代ちょいぽちゃでTAKEO KIKUCHIのスーツでいくぜ?
    髪なんて真っ赤だし、ZARAの店員みたいだよ?(笑)
    てか体育館とか全開でやるから寒くてコート脱げないよたぶん。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ