孫はすごくいい子なのに娘は最低な人間

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/02/27 11:47:59

孫は素直でいい子で可愛くて頭も良さそうなのに娘はまったくです。可愛げもないし私は大嫌いです。
昔から癇癪持ちで可愛げもなく何回ほかの親子が羨ましかったかわかりません。
孫は可愛くて素直でいい子なんです。
でももう三年会えてないから孫だけ来てくれたら嬉しいです。
春から中学生だし来てくれますかね?
すごくいい子なんです。
多分娘の旦那さんに似たんだと思います。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/27 20:30:38

    >>261
    主は病気だよ
    カウンセリングいってみな
    きっと医師は主の毒を受けて育った娘さんを心配するよ
    ま 娘さんは良い意味で親との縁を切って自分で幸せになったから主と違ってカウンセリングの必要なんてないけどね
    親子なのにすごい差だね
    娘さんより長く生きているのに主の心は全然成長しないね

    • 2
    • 21/02/27 20:33:53

    >>243
    一人娘に棄てられたって恨みばかり積もってるみたいだけど主が相当娘を追い詰めた結果じゃん
    自業自得
    最低クソ外道が何言ってんだ

    • 2
    • 21/02/27 20:38:22

    私の母親かと思って動悸してきました…
    私は一人娘じゃないから主の娘じゃないけどさ
    我が子を蔑ろにするってなんだろね
    そんな親を持つとずっと死ぬまでトラウマで苦しむんだよ

    • 2
    • 21/02/27 20:39:50

    自分が毒親と気づいてない案件

    • 5
    • 21/02/27 20:50:33

    娘に優しくされたい。わたしは母親を早くに無くしたから

    • 0
    • 21/02/27 20:53:14

    父親と娘の関係は?

    • 0
    • 21/02/27 21:02:21

    >>269
    捨てられた子

    • 0
    • 21/02/27 21:39:25

    そういう親がいるから孫にすら会えなくなる
    って何でわかんないのかなぁ?
    娘はいいから孫だけーなんて都合のいいこと
    通用するわけないじゃん。
    そこまで自分の子どものこと悪く言える
    主が信じられない。
    思い通りにならなかったから僻みか何か?
    こんな親なら娘の立場として子どもを
    会わせたくないわ
    子どもに対して母親の悪口言うような
    感じでしょ?それ聞く子どもの気持ち
    考えられない?都合良すぎだよ

    • 6
    • 21/02/27 21:48:41

    この人長生きすると思う

    • 1
    • 21/02/27 21:49:43

    主が私の母ではないと願う(笑)
    反応楽しんでるのね

    • 0
    • 21/02/27 21:57:51

    そんなにイヤなら子ども産まなきゃ
    よかったじゃん。
    娘のせいにして満足?
    今の主だと孤立まっしぐらだわ。
    こんな親に育てられた娘さんの気持ち
    考えたら娘さんよく頑張ってるって
    思うわ。孫にはもう会えないと
    思っといたほうがいいよ

    • 1
    • 21/02/27 22:17:29

    >>262
    主にはその相手しかいないよ
    娘を散々悪く言って娘に優しくされたいって頭おかしいの?魂がおかしいのか?
    こんな婆さんがいるなんて気持ち悪くて吐き気しかない

    • 3
    • 21/02/27 22:22:58

    >>270
    捨てられたのは娘じゃなくて主だろ
    主みたいな気持ち悪い女とずっといれる同レベルの男がいたらそいつもヤバいだろうね

    • 5
    • 21/02/27 22:24:49

    >>268
    主が私の親だったら教えてあげる
    おばあちゃん主の悪口言ってたよ

    • 2
    • 21/02/28 23:22:28

    主出てこないけど…
    自分が非常識なのわかったんかな?

    • 2
    • 21/03/01 03:25:18

    あなたの考えは一生娘には理解されない!
    孫がいるような歳なんだから
    いい加減わかれよ!
    バカには何薬飲んでも聞かないんだろうね

    • 1
    • 21/03/01 03:26:08

    お前の子だからクズなんじゃね?

    • 1
    • 21/03/01 16:00:02

    どうやったら歳取った孫もいるような人が
    こんな思考回路になるの?
    自分は悪くない!ってのが見え見え
    そりゃ娘も孫も寄り付かないわ笑

    • 0
1件~18件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ