孫はすごくいい子なのに娘は最低な人間

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/02/27 11:47:59

孫は素直でいい子で可愛くて頭も良さそうなのに娘はまったくです。可愛げもないし私は大嫌いです。
昔から癇癪持ちで可愛げもなく何回ほかの親子が羨ましかったかわかりません。
孫は可愛くて素直でいい子なんです。
でももう三年会えてないから孫だけ来てくれたら嬉しいです。
春から中学生だし来てくれますかね?
すごくいい子なんです。
多分娘の旦那さんに似たんだと思います。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/27 20:30:38

    >>261
    主は病気だよ
    カウンセリングいってみな
    きっと医師は主の毒を受けて育った娘さんを心配するよ
    ま 娘さんは良い意味で親との縁を切って自分で幸せになったから主と違ってカウンセリングの必要なんてないけどね
    親子なのにすごい差だね
    娘さんより長く生きているのに主の心は全然成長しないね

    • 2
    • 21/02/27 20:29:43

    孫に手伝ってもらいたい。娘に断られた

    • 0
    • 21/02/27 20:24:55

    まわりの人たちにどれだけ私が娘に苦労ばかりさせられたか話しましたよ。皆さん同情してくださいました。

    • 0
    • 21/02/27 20:13:00

    寝てる赤ちゃんにおとなしいねといった娘が理解できない。寝てるんだからおとなしいのは当たり前!あんな娘腹立つ

    • 0
    • 21/02/27 20:08:22

    >>259
    言ったところでひねくれすぎて理解できないね
    人の話聞かないし

    • 0
    • 21/02/27 20:05:09

    >>258
    わたしは苦労ばかりした。なぜこんなに不幸なのかわからない。教えてくださいませんか?

    • 0
    • 21/02/27 19:59:41

    この婆さん、死んだら間違いなく地獄行きだね

    • 4
    • 21/02/27 19:52:53

    娘は旦那さんに恵まれすぎている。感謝しろ、

    • 0
    • 21/02/27 19:52:22

    知り合いに赤ちゃんが抱っこしていて
    その赤ちゃんを見て娘がおとなしいねと
    言ったんです。そのあかちゃん寝てるんだからおとなしいに決まってると思い
    娘に、寝てるんだからおとなしいに決まってるじゃない!ばかなのって言って恥かかしてやった。普段の恨み晴らしてやった。

    • 0
    • 21/02/27 19:51:13

    >>253
    母親に似たんだね

    • 0
    • 21/02/27 19:45:41

    もう何年も泊まりに来てくれない

    • 0
    • 21/02/27 19:43:58

    >>249
    出来損ないじゃない出来のいい自慢になる娘ならね、

    • 0
    • 252
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/27 19:36:44

    >>240
    主が変わらなければ娘さんも変わらないと思う。
    いつもニコニコして暖かいおばあちゃんなら娘さんもお孫さんも会いに来てくれる。

    主が変わるつもりないなら娘さんともお孫さんの事は諦めて縁を切ってあげたほうが主と娘さんの間に入ってるお孫さんの為にもなると思う。

    • 1
    • 21/02/27 19:29:22

    >>243
    だから執着してるのか
    辞めなよ。このままだと葬式も来てもらえないよ

    • 0
    • 21/02/27 18:59:44

    毒親な主の事嫌いなだけじゃない

    • 3
    • 21/02/27 18:57:35

    >>246
    育ててやった?
    無償の愛って知ってる?

    • 0
    • 248

    ぴよぴよ

    • 247
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/27 18:55:28

    >>20
    金目当てか。
    夏休み位、家族で帰省すれば?

    • 0
    • 21/02/27 18:53:21

    >>244
    娘は何不自由なく、育ててやった。なのに、感謝がない。
    嬉しそうに子育てしてたのが腹立つ。

    • 0
    • 21/02/27 18:48:41

    娘さん、施設にでも育てて貰った方が幸せで良かったんでない?
    育ててやった!とか我が子を何だ?と思ってんの? 
    腰婆は子供を育てる資格なし
    まだ家の裏で出産した野良猫の方が立派に子育てしてますよ。
    仔猫を守るために威嚇する野良猫の方が立派
    腰婆は野良猫以下だね

    • 3
    • 21/02/27 18:42:18

    >>236
    親なら子供を育てる責務があります。
    あんた母親だろ?

    • 2
    • 21/02/27 18:39:04

    >>237
    はい。

    • 0
    • 21/02/27 18:38:44

    >>228
    親不孝な奴だから。

    • 0
    • 21/02/27 18:38:44

    >>228
    親不孝な奴だから。

    • 0
    • 21/02/27 18:38:44

    >>228
    親不孝な奴だから。

    • 0
    • 21/02/27 18:38:39

    >>228
    親不孝な奴だから。

    • 0
    • 21/02/27 18:38:34

    >>228
    親不孝な奴だから。

    • 0
    • 21/02/27 18:38:25

    一人娘なの?

    • 1
    • 21/02/27 18:37:35

    >>232
    そんなわけない。わたしは一生懸命育ててやった。娘は父親に捨てられる様な子だから。幸せになるはずなかった。

    • 0
    • 21/02/27 18:36:40

    >>233
    カラオケとかうるさいからきらい。歌も知らないから

    • 0
    • 21/02/27 18:28:50

    >>226
    現世は修行だからね
    現世で心鍛えて、来世はもっと素敵な自分に生まれ変わるのよ。
    これはお寺の住職だった爺ちゃんからの教え

    • 0
    • 21/02/27 18:21:35

    ネガティブ過ぎる
    ポジティブなババアになろうよ!
    娘嫌いなら放っときゃいいやん
    何か趣味でも見つけたら?
    因みに私は1人カラオケで時々ストレス発散したり1人回転寿司楽しんでるよ
    人生1度っきり、クヨクヨしたりイライラするのは勿体ない!

    • 1
    • 21/02/27 18:14:56

    主が娘さんの事をそういう風に育てちゃったんじゃない?
    娘さんはそれを反面教師にして育てたから孫が良い子なんじゃないの?

    • 4
    • 21/02/27 18:13:45

    仕方ない
    娘は主と旦那の遺伝子受け継いだんだから、諦めなよ。

    • 2
    • 21/02/27 18:07:53

    孫が素直でいい子なんでしょ?って言う事はそんな風に孫を育てた娘さんも素直でいい子だったんだと思いますよ。

    • 8
    • 21/02/27 18:07:12

    幸せは待ってても来ないよ
    自分から動かなきゃね

    • 3
    • 228
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/27 18:06:00

    >>222

    私にだけ冷たい理由は何だと思ってる?

    • 2
    • 21/02/27 18:05:01

    >>226
    皆、口に出さないけど苦労はしてるよ。あなたが知らないだけだよ
    過去にばかり振り返ってないで
    前を見て歩いたら?未来を想像しなよ
    1年後のなりたい自分を想像するのも楽しいよ

    • 3
    • 21/02/27 17:59:57

    >>225
    娘なんて感謝できない
    苦労ばかり。
    苦労ばかりの人生。

    • 0
    • 21/02/27 17:58:58

    娘は子孫残してくれたんだから
    感謝しなよ

    出来の悪い娘から優しくて出来の良い子供が出来た
    それだけでも素晴らしい事

    • 2
    • 21/02/27 17:57:24

    娘に消えろ言う前に主が先に消えるから結果オーライやん(笑)
    まー、最後に会うのは自分の葬式と思っとけ

    • 1
    • 21/02/27 17:57:23

    >>222

    分かる分かる

    • 0
    • 21/02/27 17:56:21

    娘は私にだけ冷たい。優しくない。

    • 0
    • 21/02/27 17:55:47

    >>24
    嬉しいぬ とかばあさんが言ったらボケたのかと思って引くわ。

    • 3
    • 21/02/27 17:55:20

    >>215
    ありがとう。娘があなたみたいな子だったら幸せだったはず。
    趣味はない。健康のためスポーツジム通ったけど嫌になってやめた。
    先生が私にだけ冷たくしてきた。
    パソコン教室にも通ったけど同じだった。

    • 0
    • 21/02/27 17:54:35

    >>216お母さんに似たのね

    • 2
    • 21/02/27 17:53:49

    >>211
    勉強出来るのに電話のかけ方知らないなんて摩訶不思議

    • 1
    • 21/02/27 17:53:19

    >>210
    嫌われていない。
    わたしはみんなに好かれてる

    • 0
    • 21/02/27 17:52:44

    >>213
    知り合いはみんな優秀な娘さんがいる人ばかりで羨ましかった。
    うちのはドンでクズででき悪くて恥ずかしかった

    • 0
    • 215
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/27 17:52:41

    タイトル見てもしやと思って開いたらキーワードに腰婆(笑)
    腰の調子はどうなの?お孫さんがもう少し大きくなったらお小遣いもらいに会いに来てくれるよ。娘さんの事は忘れて趣味みつけなよと言っても今コロナだから外には出られないね。ストレス解消にネットして楽しんで。それと身体大事にしてね。たまに腰婆元気かな~って考えてるよ。

    • 3
1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ