孫はすごくいい子なのに娘は最低な人間

  • なんでも
    • 68
    • 腰婆
      21/02/27 13:27:48

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    孫に入院のことを知らせてなかった娘が憎い
    延享 追加
    19/04/26 10:35
    わたしは3ヶ月間は入院していた。
    本当に辛かった。入院中の世話は私の姉がしてくれた。娘も孫も見舞いには一度たりとも来なかった。
    最近になって娘が孫に私の入院を一切知らせてなかった事が発覚した。ありえない。私の世話は私の姉がしてくれたのに礼のひとつもない。許せない。孫は優しいから心配だったろうに。なぜ知らせない?普通の神経ではない娘が憎い。
    普通は知らせますよね。
    ありえないですよね。許せない。憎い

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ