娘と性格が全く合わない

  • なんでも
    • 37
    • 井伊直弼
      21/02/27 12:23:47

    親が大人?親?なれていない気がする。
    幼いというか。
    子育てなんか思い通りにいくわけないよ。
    他人よって違うし、その子にとっての子育てがあると思うし、言葉であーしろ!こーしろ!って言っても素直に受け止めない子もいるよ。
    じゃあどうしたらいいんだろ?って考えて親が一歩ひいて、その子との関わり方を考えたほうがいいよ。
    自分ばかりしんどい目しているって、子供に見返り求めてんの?そんな気持ちなら、一生そんな親子関係だと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ