姑の言葉 へのコメント(No.10

  • No.10 にゃ~

    D901iS

    05/12/16 09:01:30

    皆さん色々ありがとうございます!籍入れたのも産まれるぎりぎりで変な話し私の親がその時に家継ぐとかの話しは後にして今は産まれてくる子供のために籍入れなさいって言ったんですよ。んで旦那の苗字になったんです。本当にぎりぎりで…。その後も姑は世間知らずってゆ~んだか子供がインフルエンザになりヒキツケ起こして病院に行って帰って来たら姑が来てて…普通の神経ならそんな時に家継ぐ話しなんかしないと思いません!?私も私の親もさすがにキレて親が姑に文句言ったんです!最初から家継げとかそうゆ~の言い過ぎだし今娘が一緒暮らしても性格合わなくて無理です!って。私の母は私が産まれてすぐに姑からの酷い扱いで離婚したからそ~ゆ~の分かってるみたいで。確かに私も姑が嫌いです。節句のお祝いもないし全部私の親が…。私が自分勝手なら姑は世間知らずだと思うんです。私を一人で育ててくれた母を将来的にも一人にしたくないんですよ。変ですかね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。