離婚から4年 戻ってきてと

  • なんでも
    • 54
    • 最上義光
      21/02/27 08:08:58

    私の周りにも離婚して復縁した人いる。正直驚いたけどよそのお家のことだし、子供たちにとってはよかったと思ったよ。知らない男が父親になるより実の父親だしね。

    ただ、結婚離婚てそんな簡単なことかな?子供が3人もいて、子供たちを振り回して、一体どんな覚悟で離婚したんだろう。復縁してもまた些細な喧嘩であっさり離婚しそうだ。
    振り回させるのは子供だから、今回は相当の覚悟で決めて欲しい。
    子供たちは喜ぶと思うよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ