女児育児ってママは女の先輩面しないといけないのね

  • なんでも
  • 富士山
  • 21/02/27 05:12:46

子供2人が息子で旦那もいて紅一点で女の子扱いされるのが当たり前で家内の姫みたいな環境だったから女の子育児も同じようにしようとしたら、、、なんか女の先輩とか酷い時はお局みたいになるね。

怖いよーたすけてー!って言ってた場所でも娘がいたら、私がいるから大丈夫よ!ってナイトみたいにならなきゃ。

女の子ママって同じ女の子になれると思ってたけど逆なんだね。女の子ママは彼氏に進化して男の子ママはずっと女の子のままだわ。

同性ママになって判明

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 長宗我部信親
    • 21/02/27 10:04:09

    意味わからない。

    • 0
    • 7
    • 古田織部
    • 21/02/27 10:02:04

    はい???
    息子に『怖いよーたすけてー!』って言うの?
    小さい彼氏とか言っちゃう人、ちょっと頭大丈夫?って聞きたくなるんだけど…。
    主もそう?
    親になってまで、姫扱いしてー!なんて…

    • 0
    • 6
    • 明智光秀
    • 21/02/27 07:11:59

    女の子扱いだの女の子のままだの....
    煽りにしてもバカすぎる。

    • 0
    • 5
    • 徳川家光
    • 21/02/27 07:07:19

    男の子ママは、年齢不相応な甘ったれママってこと?そんなわけない、周りの男の子ママしっかりしてる。主が変なだけ。

    • 0
    • 21/02/27 07:00:19

    ちょっと何を言ってるかわからないな。

    • 2
    • 3
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/27 06:58:03

    姫とか、女の子とか。呆れる。

    • 1
    • 2
    • 今川氏真
    • 21/02/27 05:56:11

    別にそんなことでもないけどね

    • 1
    • 21/02/27 05:15:01

    紅一点、そう大切にされてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ