工場勤務と結婚できる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/27 18:11:29

    対象外。他の条件が良くても無理

    無理

    • 0
    • 21/02/27 17:55:36

    対象外。他の条件が良くても無理

    そもそも周りに、ブルーカラーの人種がいません。

    四大卒、一部上場企業勤めが当たり前だし、
    私も院卒。旦那は一部上場企業の役員。
    年収2千万以上が当たり前な生活。

    看護婦や、短大卒のママ友でさえ、珍しいくらい。
    そんな環境で生きてる。

    • 0
    • 21/02/27 17:55:02

    対象外。他の条件が良くても無理

    出会わない、出会っても恋はしない。
    よって結婚はしないかな。

    • 0
    • 21/02/27 12:54:10

    対象外。他の条件が良くても無理

    指のない人多かったよ やばくない?
    工場勤務苦手だわー

    • 0
    • 21/02/27 12:27:11

    対象外。他の条件が良くても無理

    やだ。

    • 0
    • 21/02/27 12:23:59

    対象外。他の条件が良くても無理

    20代でそんな人生終わってるようなのと結婚する必要がない

    • 1
    • 21/02/27 12:20:33

    対象外。他の条件が良くても無理

    20代の頃、収入良かろうが話合わなかった。
    私は大卒。院卒の人と結婚した。

    • 0
    • 21/02/27 12:11:51

    対象外。他の条件が良くても無理

    私は無理よ

    • 0
    • 21/02/27 10:52:54

    対象外。他の条件が良くても無理

    世間の大型連休も仕事、土日休みじゃないからな

    • 0
    • 21/02/27 10:41:32

    対象外。他の条件が良くても無理

    工場勤務の人と出会ったことないけどDQNのイメージだからな~
    工場勤務の嫁が発狂してるね

    • 1
    • 21/02/27 09:28:46

    対象外。他の条件が良くても無理

    私自身が工場に勤務してたけど、底辺の人が多い。務所上がりの人や難ありな人がほとんど。女も性格悪いしイジメも多く教養は無いし低脳が多いと感じた。時給が良かったから働いてたけど時限が違うと感じて辞めた。私が20代なら絶対に工場勤務の人とは結婚しない。

    • 8
    • 21/02/27 09:28:00

    対象外。他の条件が良くても無理

    自分より年収が低い人は嫌だな
    あと、仕事の面でも尊敬できる人じゃないと好きになれない

    • 2
    • 21/02/27 09:20:43

    対象外。他の条件が良くても無理

    自分の父がブルーカラーで母が大変だったから、自分は絶対にスーツにネクタイ着用のホワイトカラーと結婚すると決めていた
    結果、公務員と結婚したよ

    • 3
    • 21/02/27 09:18:20

    対象外。他の条件が良くても無理

    夜勤ありの工場勤務の人と付き合ったけど情緒安定してなくて疲れたよ。
    若いながらにもう夜勤がある人とは付き合わないし絶対結婚しないって思った。

    • 2
    • 21/02/27 09:07:04

    対象外。他の条件が良くても無理

    その当時の私には無理だわ。土方とか工場とか知り合ったこともないし、知り合いたくものなかったから
    ただ今も独身だったとしたら、結婚すると思う

    • 2
    • 21/02/27 08:35:26

    対象外。他の条件が良くても無理

    馬鹿にしてる気持ちは全くないけど、結婚もだけど、付き合うこと自体を考えなかったと思うわ。

    • 7
    • 21/02/27 08:17:33

    対象外。他の条件が良くても無理

    出会うことがない。

    • 2
    • 21/02/27 08:11:22

    対象外。他の条件が良くても無理

    夜勤がむり。私が起きられないから。

    • 0
    • 83

    ぴよぴよ

    • 21/02/27 07:45:30

    対象外。他の条件が良くても無理

    無理。
    子供の教育にお金かけたいから。
    年収1000万以上ならあり。
    今の生活水準を、落としたくない。

    • 2
    • 21/02/27 07:45:17

    対象外。他の条件が良くても無理

    そもそも知り合うきっかけが無いと思う。大卒でIT関連に就職したんだけど、社内結婚する流れになるから。働いてるところや人あたりを毎日見て、どういう人かを判断するからね。

    • 3
    • 44
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/02/27 07:33:47

    対象外。他の条件が良くても無理

    食品工場だけは無理

    • 2
    • 21/02/27 07:27:46

    対象外。他の条件が良くても無理

    出会いすら無いと思う。

    • 2
    • 21/02/27 07:04:05

    対象外。他の条件が良くても無理

    安月給は無理

    • 1
    • 21/02/27 07:02:28

    対象外。他の条件が良くても無理

    たぶん出会わない。よっぽどの事がない限り。

    • 4
    • 21/02/27 06:49:54

    対象外。他の条件が良くても無理

    .

    • 1
    • 21/02/27 06:36:43

    対象外。他の条件が良くても無理

    ブルーカラーは対象外
    キレイ汚いの問題ではない

    • 3
    • 21/02/27 06:07:14

    対象外。他の条件が良くても無理

    底辺

    • 3
    • 2
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/27 05:10:48

    対象外。他の条件が良くても無理

    工場勤務は対象外。

    • 4
1件~29件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ