子ども3人の遺体見つかる 小学生男児は殺害された可能性

  • ニュース全般
    • 73
    • 陶晴賢
      21/02/27 09:24:13

    >>44でもこういう男だとDVや虐待、モラハラとか自分本位な横暴がずっとあって、女側から離婚言い出したら必ず子供を盾にして『別れるなら子供おいて一人で出ていけ』とか言いそう。そう言えば大抵の女は限界まで我慢するし。

    限界がくる頃にはまともな判断力もなく逃げたいが一心に自死か一旦子供をおいて後から取り返す為に離れる、2020年12月に離婚して今これなら、年明けから子供の事で話し合いくらいあったと思うし、で戻ってこない嫁への苛立ちで子供に当たり、道連れに子供達殺めるとか究極の嫌がらせと復讐だったかもね。

    一度は自分が選んだ人間が子供にこんな事出来る人間だなんて誰も思わないし、まぁ今となっては母親は後悔しかないだろうね。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ