低所得の旦那が子供を塾に行かせろとうるさい。

  • なんでも
    • 21
    • 本多正信
      21/02/27 01:36:07

    >>6
    田舎だからなくはないけど、低所得には間違いない。子供は中2と小6、塾に行きたいって言ってるのは下の子。どっちも公立中高一貫で上の子はちゃんと自力で勉強してる。
    イライラしてて説明不足のトピ文になってしまったけど、下の子も1月まで受験のために塾に行ってました。受験終わって辞めたのが不安だから続けたいって言ってる。
    本当に必要なら行かせるけど、念のためにとか、安心のためにって行かせるほど余裕はないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ