三浦春馬くんにソックリな俳優見つけた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/27 00:54:06

    似てるとはおもわないけど
    イケメンよね。

    • 2
    • 21/02/27 00:53:36

    似てるけど輪郭が四角いか

    • 3
    • 21/02/27 00:52:30

    >>132
    知らない人にあんたとか下品な人ね。

    • 0
    • 21/02/27 00:48:40

    >>150
    ごめん、主のたてた投稿しか読んでなくて
    他の方のはスレは見てないの

    • 1
    • 21/02/27 00:47:17

    >>148
    光秀きもーい

    • 1
    • 21/02/27 00:46:24

    >>147
    え?春馬ファンにディスられてるこの人はいいわけ?

    • 1
    • 149
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/27 00:44:19

    蓮舫の息子と同じグループの人か

    • 1
    • 21/02/27 00:43:44

    >>146
    絡まれたいんでしょ?

    • 4
    • 21/02/27 00:43:22

    こういうのやめよ
    三浦春馬くんは三浦春馬くん
    亡くなった人をこんなふうに話題に出すのは辞めてほしいな

    • 7
    • 21/02/27 00:41:51

    >>145
    ほら絡んできたww

    • 1
    • 21/02/27 00:40:35

    >>142
    側から見たらあなたが一番下品だよ。

    • 4
    • 21/02/27 00:38:37

    >>142

    そりゃそうでしょ。
    あ、気をつけなよ。
    また暴言だなんだって絡まれるよw
    自分らが暴言吐くのは
    オッケーみたいだけどw

    • 2
    • 21/02/27 00:35:17

    何だか悲しい

    • 2
    • 21/02/27 00:32:13

    仮に三浦春馬くん自身に品格あっても、ファンの品格は皆無。さぞかし彼も天国で嘆いてることでしょう。可哀想に。

    • 3
    • 21/02/27 00:31:19

    こういうトピ立てる時は画像貼ってよね。

    • 1
    • 21/02/27 00:30:42

    似てるけど、やっぱり春馬くんはいないから悲しさぶり返す

    • 4
    • 21/02/27 00:30:13

    うん。だから三浦春馬のファンって嫌いw
    いちいち余計な一言付け加えて。

    • 2
    • 21/02/27 00:28:38

    >>137
    三浦春馬みたいな品格はないね。これ余計だよね。その発言こそ品格下げてることに気づいてほしい。

    • 2
    • 21/02/27 00:24:38

    似てなくもないが 三浦春馬みたいな品格はないね。

    • 2
    • 21/02/27 00:22:06

    本人のファンで三浦春馬に興味が無い人もいるので、いちいち下げるのやめてもらえません?

    • 5
    • 21/02/27 00:19:56

    >>129
    うん、そういうのが気持ち悪いんだよ…

    • 3
    • 21/02/27 00:17:27

    寄せにいってるけど売れなさそうな顔だね
    こういうことでしか話題にならないってことはそれ以外取り柄がないってことだもんね

    • 4
    • 21/02/27 00:17:08

    全く似てない

    • 2
    • 21/02/27 00:15:39

    >>128
    顔の作りは高橋って人
    あんたが言ってるのは自分の好み

    • 2
    • 21/02/27 00:15:01

    似てるね
    でも間宮祥太朗と三浦春馬を足して2で割った感じ?

    ちなみにうちの旦那に似てるw
    間宮祥太朗も三浦春馬も似てるって言われたことあるし

    • 2
    • 21/02/27 00:14:49

    >>117少なくともママスタにいるエセ三浦春馬ファンのことでしょ
    あなたの全てはママスタなの?笑

    • 1
    • 21/02/27 00:14:47

    TikTokは見てませんが、写真を見る限りでは、寄せてる感じはありますね。でも三浦春馬さんの、あの穢れない透明感は誰にもない天性だと思います。

    • 9
    • 21/02/27 00:07:43

    似てるっちゃ似てるけど春馬のがイケメン

    • 4
    • 21/02/27 00:07:13

    >>124
    いや高良健吾とかゴチの新しい人とかも言われてたよ

    • 0
    • 21/02/27 00:05:41

    DAIGOにも似てるね。あー目かな?
    三浦春馬に似てるね。は?、!似てない似てない!唯一無二だよやめて!あの美しさや内面は春馬だけだよ

    なにこれww

    • 0
    • 21/02/27 00:01:38

    たかはしけいとって検索したらともちんの旦那がでてきた

    • 1
    • 21/02/27 00:00:25

    三浦春馬亡くなってからやたら三浦春馬に似てるって言う人が居るね
    生きてる時はそんな事言う人見たことない

    • 4
    • 123
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/26 23:58:44

    みてきた
    似てても三浦春馬は三浦春馬

    • 4
    • 21/02/26 23:58:40

    >>117
    すごい人数のファンがいると思うけど笑  ママスタがすべての人?笑

    • 0
    • 121
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/26 23:57:25

    この前何かのドラマで三浦春馬に似てる俳優見つけたの!
    この人かな?今色々見てるからなんのドラマだったかも思い出せない…

    • 0
    • 21/02/26 23:56:32

    >>115
    ちょっと怪奇文章ちっくになってしまった(笑)

    • 1
    • 21/02/26 23:56:00

    >>109
    似てるとかの話って誰でもするけど、
    それに代わりって何の話してるの?
    唯一無二とかムキになってさ

    • 4
    • 21/02/26 23:54:14

    似てる似てないは捉え方?だと思うけどさ、間違っても三浦春馬くんに似てますねってコメント残すなよとは思うわ。三浦春馬に似てるから応援しますねって言われても複雑だよね。

    • 3
    • 21/02/26 23:51:25

    >>112
    別に落としてないよ。ファンがあまりにも幼稚すぎるから嘆いてるだけよw
    勝手に誰のファンか想定するのもやめてな。
    絶対外れてるだろうけど 笑

    • 0
    • 21/02/26 23:51:18

    誰かは知らんが、かっこよ!

    • 2
    • 21/02/26 23:50:08

    この人にミウラハルマヲ背負わせるなよ。
    若手なのにそのプレッシャーで潰されそう。

    • 4
    • 21/02/26 23:49:42

    ぱっと見、似てなくもないけどって感じかな。
    それと春馬くんは春馬くんやし、高橋さんは高橋さんやしなー。

    • 0
    • 21/02/26 23:48:43

    世の中には似てる人が3人?いるって言うもんねー。

    • 1
    • 21/02/26 23:47:20

    >>111
    いちいち三浦春馬落とすの辞めな。
    あんたが誰のファンかだいたいわかるけどさ。

    • 0
    • 21/02/26 23:45:49

    >>106
    異論でもある?

    • 0
    • 21/02/26 23:45:09

    似てた(笑)
    見た事ない俳優だね。何出てるんだろ?

    • 2
    • 21/02/26 23:44:36

    似てないし似てたらなんだっていうの
    俳優なんて唯一無二じゃん
    三浦春馬の代わりはいないのにしょうもないことで争って馬鹿みたい

    • 3
    • 21/02/26 23:44:33

    >>103
    横だけど、その人に面影を重ねてんじゃない?
    で、それを否定された気分になって噛み付いてんのかと。

    • 0
    • 21/02/26 23:43:15

    TikTokで見た方が似てた。表情かな?

    • 1
    • 21/02/26 23:43:11

    >>104
    いやいや

    • 1
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ